トップ > コメダ写真館 > 朝コメ〜で〜す あずあわあず 2026/06/26 21:09 朝コメ〜で〜す 今日は診察が早く終わって朝コメに滑り込みセーフ コーン🌽スープとパンはローブで豆乳塗ってゆで卵に パンはスープを浸けて食べ美味しかったです 台風🌀の雨が時よりスコール降り帰りは タクシー🚖🚕で帰宅しましたにゃ〜ん😺😺😺 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みさみさ🪵 2026/06/27 04:26 コーンスープも🌀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あずあわあず 2026/06/27 13:53 みさみさ🪵 みさみささん コメントありがとうございます コーン🌽スープ何時飲んでも美味しいですね😀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みさみさ🪵 2026/06/27 14:51 あずあわあず 最近、味が変わりましたね🤫 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コーンスープも🌀