コメダ写真館

あずあわあず
2026/06/26 21:09

朝コメ〜で〜す

今日は診察が早く終わって朝コメに滑り込みセーフ

コーン🌽スープとパンはローブで豆乳塗ってゆで卵に

パンはスープを浸けて食べ美味しかったです

台風🌀の雨が時よりスコール降り帰りは

タクシー🚖🚕で帰宅しましたにゃ〜ん😺😺😺

コメントする
1 件の返信 (新着順)
みさみさ🪵
2026/06/27 04:26

コーンスープも🌀


あずあわあず
2026/06/27 13:53

みさみささん
コメントありがとうございます
コーン🌽スープ何時飲んでも美味しいですね😀

みさみさ🪵
2026/06/27 14:51

最近、味が変わりましたね🤫