コメダ写真館

まゆりん
2026/06/16 09:22

増量中😍

Good morning🌞

いつものモーニングとコメチキ😋

②番モーニングが私の定番😊✨

そして昨日から始まったコメチキ1個増量キャンペーン❗嬉しすぎ😍

ジューシーで美味しかった😋💖

このキャンペーンずっと続けばいいのにな😉

コメントする
4 件の返信 (新着順)
コーン
2026/06/16 21:20

まゆりんさん、こんばんは!
コメチキ美味しそうです😆
コメチキ増量、夢のようなキャンペーンですね☺️❣️


まゆりん
2026/06/18 16:15

こんにちは😊
遅くなりました💦
増量嬉しいです😉✨
また近いうちに食べたいです😋

miyuki
2026/06/16 20:14

まゆりんさんこんばんは。コメチキ増量中良いですよね。私は土曜日か日曜日しか行けませんがハシゴして食べるのも良いね。
食べ過ぎ注意ですね😅


まゆりん
2026/06/18 16:13

こんにちは😊
増量嬉しいです😉⤴️
ホントに食べ過ぎ注意です😭

タダ
2026/06/16 10:07

まゆりんさん、おはようございます。
コメチキ、②番モーニング、美味しそうです。コメチキ増量、嬉しいですね。
今日も良い一日をお過ごしください。


まゆりん
2026/06/16 12:25

こんにちは🌞
美味しかったです😋
コメチキ増量嬉しいです😊⤴️
私の体重も増量中…😭

タダさんも素敵な一日を✨

HIRO
2026/06/16 09:22

🍋キュッキュッ!✨


まゆりん
2026/06/16 09:25

おはようございます🌞
キュッキュッしました😊🍋

HIRO
2026/06/16 09:27

🍋コメチキは永遠😌✨