コメダ写真館

みいこ
2026/06/14 10:12

日曜日はやはりComCom.com

今日は日曜なので、多分混んでいると思ったら、案の定混んでおりました。後、3組後の様なんですが、51番。なんか聞いた事がある…

あ!イチローさんの背番号だ!

と、いう事でイチローさんはうさぎと亀のうさぎだそうですが、亀の努力もあるので凄いという事を聞いた事があります。

…という事は努力の素晴らしいさ。

私も見習わなくては。

でも、明日っからにしようかな。今日はムリだし。

待っていると余計な事を考えちゃいますね。

コメントする
3 件の返信 (新着順)
のりべ
2026/06/14 23:02

みいこさん、こんばんは😜
週末のモーニングはどっとcomどっとjpですね(笑) 商売繁盛🥳✨️✨️


みいこ
2026/06/15 08:12

のりべさん、おはようございます。返信ありがとうございます。そうですね。いつも土日が混んで平日は空いています。
でも、商売繁盛なら嬉しいですね。
私の地元なんですが、昔から住んでいて、思い出したりすると、商店街はシャッター街に変わり、小さなスーパーはどんどん減ってしまいました。地元の企業も土地を切り売りしてしまいました。
隣の家も売りに出され、近所の年寄りは減ってしまい…
…と言うと凄く淋しく感じますが、商店街はイオンに変わり、スーパーも他に進出して来て、企業の売られた土地は新しくお店が出来るそうで、残りはデータセンターが出来るそうです。
時代も変わりつつあります。仕方ないと思いますね。
新しく家が建てられ、若い家族が越して来たりと、だんだん明るい未来に続きそうです。

上野丘東の万里
2026/06/14 15:25

【みいこ】さん

こんにちは~🐱

良いですね😁
イチローさん‼️

僕も
大好きです

プレー

成績も
さることながら

あの
【しっかり】とした

考え
人生観
人生訓


素晴らしい

想います

だからこそ
ああいう
偉大な成績を
残せたのでしょうね😁

流石は 
世界のイチロー‼️

そうそう

話は変わりますが
 
僕も
今日 
遅ればせながら 
サマーバッグ‼️


注文させて頂きました~🐱

発売日が
楽しみで
堪りません🎵

早く
月日が経たないかな~

では

また~🐱


みいこ
2026/06/14 18:03

こんばんは。返信ありがとうございます。
サマーバッグ、オトクな買い物ですね。アイスコーヒーパックだけでも1000円は超えるので+チケット代なので、殆どサマーバッグはタダなのかな。
 値段も都会の方に行くと高いそうです。私の家の方のサマーバッグセットも高いですが。
発売日、待ち遠しいですね。
それまで楽しみに。

【みいこ】さん

こんにちは~✨

そうなんですよね‼️ 

サマーバッグ‼️

メッチャ
お得なんですよね

僕も

出来たら

2️⃣セット位買って

コーヒーチケット
&
コーヒー


在庫を
持ちたかったです‼️
 
楽しみ
なんですが

僕の受取日

7️⃣月1️⃣9️⃣日
なので😅

あと1️⃣ヶ月‼️

待ちどうしいです~🐱

では

また~😄

みいこ
2026/06/20 22:00

こんばんは、返信ありがとうございます。私は特に決めていなかったので1番最初の日にしましたよ。お金を払っていなかったら取りに行かない人が居そうですね。
待っていると遅く感じますね。でも意外と早く感じるかも。
届く迄の愉しみですね。

HIRO
2026/06/14 11:30

みいこさん、おはようございます😃
#51 イチロー、ヨシ!
亀&兎、完璧👍


みいこ
2026/06/14 14:27

HIROさん。こんにちは。
返信ありがとうございます。
モーニングを頂いている時に私と10番違いの人が呼ばれていたのを聞いて、やはり、混んでいるのだと思いました。