トップ > コメダ写真館 > 日曜日はやはりComCom.com みいこ 2026/06/14 10:12 日曜日はやはりComCom.com 今日は日曜なので、多分混んでいると思ったら、案の定混んでおりました。後、3組後の様なんですが、51番。なんか聞いた事がある… あ!イチローさんの背番号だ! と、いう事でイチローさんはうさぎと亀のうさぎだそうですが、亀の努力もあるので凄いという事を聞いた事があります。 …という事は努力の素晴らしいさ。 私も見習わなくては。 でも、明日っからにしようかな。今日はムリだし。 待っていると余計な事を考えちゃいますね。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 のりべ 2026/06/14 23:02 みいこ みいこさん、こんばんは😜 週末のモーニングはどっとcomどっとjpですね(笑) 商売繁盛🥳✨️✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みいこ 2026/06/15 08:12 のりべ のりべさん、おはようございます。返信ありがとうございます。そうですね。いつも土日が混んで平日は空いています。 でも、商売繁盛なら嬉しいですね。 私の地元なんですが、昔から住んでいて、思い出したりすると、商店街はシャッター街に変わり、小さなスーパーはどんどん減ってしまいました。地元の企業も土地を切り売りしてしまいました。 隣の家も売りに出され、近所の年寄りは減ってしまい… …と言うと凄く淋しく感じますが、商店街はイオンに変わり、スーパーも他に進出して来て、企業の売られた土地は新しくお店が出来るそうで、残りはデータセンターが出来るそうです。 時代も変わりつつあります。仕方ないと思いますね。 新しく家が建てられ、若い家族が越して来たりと、だんだん明るい未来に続きそうです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 上野丘東の万里 2026/06/14 15:25 みいこ 【みいこ】さん こんにちは~🐱 良いですね😁 イチローさん‼️ 僕も 大好きです プレー や 成績も さることながら あの 【しっかり】とした 考え 人生観 人生訓 が 素晴らしい と 想います だからこそ ああいう 偉大な成績を 残せたのでしょうね😁 流石は 世界のイチロー‼️ そうそう 話は変わりますが 僕も 今日 遅ればせながら サマーバッグ‼️ を 注文させて頂きました~🐱 発売日が 楽しみで 堪りません🎵 早く 月日が経たないかな~ では また~🐱 いいね 返信する 他 1 件の返信を表示 ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みいこ 2026/06/14 18:03 上野丘東の万里 こんばんは。返信ありがとうございます。 サマーバッグ、オトクな買い物ですね。アイスコーヒーパックだけでも1000円は超えるので+チケット代なので、殆どサマーバッグはタダなのかな。 値段も都会の方に行くと高いそうです。私の家の方のサマーバッグセットも高いですが。 発売日、待ち遠しいですね。 それまで楽しみに。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 上野丘東の万里 2026/06/20 15:19 みいこ 【みいこ】さん こんにちは~✨ そうなんですよね‼️ サマーバッグ‼️ メッチャ お得なんですよね 僕も 出来たら 2️⃣セット位買って コーヒーチケット & コーヒー の 在庫を 持ちたかったです‼️ 楽しみ なんですが 僕の受取日 は 7️⃣月1️⃣9️⃣日 なので😅 あと1️⃣ヶ月‼️ 待ちどうしいです~🐱 では また~😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みいこ 2026/06/20 22:00 上野丘東の万里 こんばんは、返信ありがとうございます。私は特に決めていなかったので1番最初の日にしましたよ。お金を払っていなかったら取りに行かない人が居そうですね。 待っていると遅く感じますね。でも意外と早く感じるかも。 届く迄の愉しみですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/14 11:30 みいこ みいこさん、おはようございます😃 #51 イチロー、ヨシ! 亀&兎、完璧👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みいこ 2026/06/14 14:27 HIRO HIROさん。こんにちは。 返信ありがとうございます。 モーニングを頂いている時に私と10番違いの人が呼ばれていたのを聞いて、やはり、混んでいるのだと思いました。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示みいこさん、こんばんは😜
週末のモーニングはどっとcomどっとjpですね(笑) 商売繁盛🥳✨️✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示【みいこ】さん
こんにちは~🐱
良いですね😁
イチローさん‼️
僕も
大好きです
プレー
や
成績も
さることながら
あの
【しっかり】とした
考え
人生観
人生訓
が
素晴らしい
と
想います
だからこそ
ああいう
偉大な成績を
残せたのでしょうね😁
流石は
世界のイチロー‼️
そうそう
話は変わりますが
僕も
今日
遅ればせながら
サマーバッグ‼️
を
注文させて頂きました~🐱
発売日が
楽しみで
堪りません🎵
早く
月日が経たないかな~
では
また~🐱
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示みいこさん、おはようございます😃
#51 イチロー、ヨシ!
亀&兎、完璧👍