コメダ写真館

ことり
2024/11/22 08:02

難波店- ̗̀𓂃𖠚ᐝ ̖́-

過日の難波店入店してませんが電飾が可愛いかったので撮っておきました

 

11月もあと少し……慌ただしくて本があまり読めていません。。。

コメントする
1 件の返信 (新着順)
ユーザー画像
ユーザー画像
さんかく屋根の下卒業生
2024/11/22 08:24

イルミネーションがおしゃれで素敵ですね。🥰


ことり
2024/11/22 22:14
  • さんかく屋根の下卒業生 さんかく屋根の下卒業生

帰ってきたカフェインマンさん、こんばんは🌛

イルミネーションはすべてのお店にあるのでしょうか?

素敵だったのでツボでした✨️✨️