コメダ写真館

むさし
2026/05/18 10:02

ソフィアとクロネージュ

暑くなって来たので、ソフィアとクロネージュにしました。美味しかった(笑)。

コメントする
1 件の返信 (新着順)
HIRO
2026/05/18 12:35

むさしさん、こんにちは😃
ソフィア&クロネージュ美味しそうだぎゃー🤤✨
今日は真夏日だがね🫠💦


むさし
2026/05/18 15:49

福岡も、昨日に続いて、真夏日。冷たい飲み物が、心地良い、HIRO さん、コメントありがとう😉👍🎶。