コメダ写真館

アキ
2026/06/24 07:32

コメダのカリ~祭り

始まりました❗コメダのカリ~祭り🙌🎵

ナンが焼けてて外側カリッ、とろけるチーズ、間にはキャベツ、辛さも程よくて美味しい(*≧∇≦)✨✨🎶

食べる前からカレーの香りが😆🎵

わくわく😃💕

断面もど~ぞ✨

また食べたくなりました🎵

コメントする
8 件の返信 (新着順)
おなかすいた
2026/06/25 08:22

断面ありがとうございます💖(断面すき)
私も昨日、カリーナンドッグを食べましたよ〜✨️
めちゃんこ美味しかったですね😋


アキ
2026/06/25 18:12

おなかすいたさん、こんばんは✨
カリーナンドッグはもう少し食べたい時に良いです🎵
チーズ🧀もナンもドッグも大好物❗
また食べちゃいます❗
絶対食べる❗

KARIN
2026/06/24 20:06

カリーナンドッグ🌭✨️
めっちゃ美味しそうですね💓
私も狙ってます👍️


アキ
2026/06/25 12:38

KARINさん、こんにちは!
カリーナンドッグ、時々食べるかも🍴
狙って食べちゃいましょう❗
美味しいわよー😆🎶

アキさんこんにちは!
早速カリー祭り楽しんでくださったんですね✨
ありがとうございます♪
またお気にいりのメニューも教えてください🙌


アキ
2026/06/25 12:33

さんかく屋根の下スタッフさん、こんにちは✨コメントありがとうございます☺️
カレーって急に食べたくなりますよね!
お昼に会社の人がカレーとか、カレーうどんとか食べていると、その香りで食べたくなってしまうので😆🎵
もう引き寄せられてポチっと❗
カリ~祭り、しばらくハマりそうです❗

コーン
2026/06/24 09:26

アキさん、おはようございます!
今日からのカリー祭り、早速楽しまれたんですね!
しかも私が1番気になっていたメニュー🥰
なんて美味しそうなお写真🤤💖


アキ
2026/06/25 08:04

コーンさん、おはようございます☺️
何故か楽しみだったカリ~祭り😆🎵
ナン大好き🍀😌🍀
コーンさんも是非❗是非❗
焼いたナンって外カリッが旨いのよー

HIRO
2026/06/24 09:25

カリーナンドッグしか勝たん🤤✨


アキ
2026/06/25 08:01

HIROさん、おはようございます!
カリーナンドッグ好きですかぁ?
美味しいですよね~⤴️
ナンが好きなのもありますが、ドッグと合体なんて最強ですものね🎵

コメ3
2026/06/24 09:24

はじめまして☆
初コメント~

やってきました‼️カリー祭り~
全メニュー目指して注文します。


アキ
2026/06/25 07:54

コメ3さん、おはようございます!
コメントありがとうございます☺️✨
カリ~祭り、食べたくなりますよね🎵
私も色々食べてみようと思っています✨
しばらく楽しめそうですね❗

あべちゃん
2026/06/24 09:06

カリ〜祭り最高❗️
見たら食べたくなってきたぁ


アキ
2026/06/25 07:13

あべちゃんさん、おはようございます!
カリ~祭り❕次はどれにしようか
しばらく楽しめそうです!
ラッシーも気になりますよねぇ☺️
コメントありがとうございます!

タダ
2026/06/24 08:46

アキさん、おはようございます。
私もこれから、カリーナンドッグ食べます。今日も良い一日をお過ごしください。


アキ
2026/06/25 07:11

タダさん、おはようございます!
カリ~は食べたくなりますよね❗
ナンも好きだし、しばらく楽しめそうです✨