コメダ写真館

6/21(日)〜6/27(土) コメ活報告🍞旅行のため、やや少なめです😂

皆さん♪こんばんは🌟

先週は、6/22〜24まで主人と2泊3日で北海道旅行へ行ってましたので、コメ活サボっておりました🙇‍♀️

少しですが、先週のコメ活報告をさせていただきます😅

6/21(日) コーンスープ🌽①モーニング🍞+コメチキセブン

コメチキセブンも、私はこの日で終了です💦

美味しかったなぁ〜💞満足感いっぱいでした💘

スタッフ様、また企画をお願いします🙏🏻

6/22〜24の旅行をチラリ📸

6/22❤️能取岬✨✨✨オホーツク海を360度パノラマで満喫❣️
6/23❤️博物館 網走監獄💀
6/24❤️女満別空港→新千歳空港→関西国際空港

特に網走監獄が予想以上に良かったです💓

今回は2時間しか見学時間が取れなかったので、次は丸一日かけてじっくり行きたーい😍

6/25(木) カリーナンドッグ🌭+アサイーミックスラッシー🍹

日常生活に戻ったら、カリー祭りが始まっていました🥰

カリーナンドッグ🌭食べにくいけど、チーズがたっぷりかかっているので、辛さは気になりません❣️

アサイーミックスラッシー🍹アサイーとブルーベリーとバナナの風味のラッシーって想像できませんでしたが、美味しかったです💞

また、食べたい👍

6/26(金) コーンスープ🌽③モーニング🍞

旅行疲れからか甘い物が無性に食べたくて、バター多めに小倉あんをオンして、塩をパラパラ🧂

甘じょっぱい小倉トースト🍞美味しいです〜💘

6/27(土) コーンスープ🌽①モーニング🍞

最近、若いスタッフさんが多くて、バター多めをお願いしても以前ほどは多くならず😅

でもこのくらいがちょうどいいかもしれませんね😍

先週も慌ただしく過ぎました🌀

今週は通常に戻りたいところですが、7/1付で新潟勤務を命ぜられた次男の引越しのお手伝いに行くので、ほとんどコメ活が出来ないかもしれません😭

新潟市内にも数店舗のコメダ珈琲があるようですので、一軒くらいは行きたいなぁ〜と思っております🥰

長々と駄文を最後までお読みくださり、ありがとうございました💓

今週も張り切って参りましょう〜💞💞💞

コメントする
1 件の返信 (新着順)
タダ
2026/06/28 22:22

コメディストAさん、こんばんは。
コーンスープにこんがりトースト、コメチキセブン、チーズカリーナンドッグ、アサイーミックスラッシー、美味しそうです。
北海道、いいですね。
網走は行ったことないです。
土方歳三、いました?
明日も良い一日をお過ごしください。