皆さん♪こんばんは🌟
先週は、6/22〜24まで主人と2泊3日で北海道旅行へ行ってましたので、コメ活サボっておりました🙇♀️
少しですが、先週のコメ活報告をさせていただきます😅

コメチキセブンも、私はこの日で終了です💦
美味しかったなぁ〜💞満足感いっぱいでした💘
スタッフ様、また企画をお願いします🙏🏻
6/22〜24の旅行をチラリ📸



特に網走監獄が予想以上に良かったです💓
今回は2時間しか見学時間が取れなかったので、次は丸一日かけてじっくり行きたーい😍

日常生活に戻ったら、カリー祭りが始まっていました🥰
カリーナンドッグ🌭食べにくいけど、チーズがたっぷりかかっているので、辛さは気になりません❣️
アサイーミックスラッシー🍹アサイーとブルーベリーとバナナの風味のラッシーって想像できませんでしたが、美味しかったです💞
また、食べたい👍

旅行疲れからか甘い物が無性に食べたくて、バター多めに小倉あんをオンして、塩をパラパラ🧂
甘じょっぱい小倉トースト🍞美味しいです〜💘

最近、若いスタッフさんが多くて、バター多めをお願いしても以前ほどは多くならず😅
でもこのくらいがちょうどいいかもしれませんね😍
先週も慌ただしく過ぎました🌀
今週は通常に戻りたいところですが、7/1付で新潟勤務を命ぜられた次男の引越しのお手伝いに行くので、ほとんどコメ活が出来ないかもしれません😭
新潟市内にも数店舗のコメダ珈琲があるようですので、一軒くらいは行きたいなぁ〜と思っております🥰
長々と駄文を最後までお読みくださり、ありがとうございました💓
今週も張り切って参りましょう〜💞💞💞
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コメディストAさん、こんばんは。
コーンスープにこんがりトースト、コメチキセブン、チーズカリーナンドッグ、アサイーミックスラッシー、美味しそうです。
北海道、いいですね。
網走は行ったことないです。
土方歳三、いました?
明日も良い一日をお過ごしください。