トップ > コメダ写真館 > アサイーミックスラッシー💜 ヨウコ 2026/06/25 10:41 アサイーミックスラッシー💜 マイコメではCRUNKYも早々と終売になった事もあり『カレー祭りはいつ頃までしてますか🙄』と店員さんに尋ねたところ『売り切れになる商品も出るかと思いますが7月4日頃迄かと…』との返事が。 …ということでダブルモーニングになりますがアサイーミックスラッシーを頼みました📱 氷なしで注文したので量は少なく感じましたが味が濃くてめちゃ美味しい~💜 口福であります😋 皆さん引き続き佳いお時間を~🍀 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 6 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひーさん 2026/06/25 17:42 ヨウコ アサイーミックスラッシー 興味津々デス👀✨✨✨ どう? メチャ美味しそうデスね〜 🧊なしだと濃いくてヨリ美味しいのかしらね〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ヨウコ 2026/06/25 18:58 ひーさん ひーさん コメント ありがとうございます🎶 は~いヽ(*´∀`)ノ♪ アサイーミックスラッシー美味しかったですよ~💜 ただ『氷なし』より1個か2個入れた方が私はおすすめですね。 最初 濃くて良いかも~ と思ったのですが だんだん濃過ぎる様に感じるかもです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ジェリー 2026/06/25 14:07 ヨウコ こんにちは いつも沢山のいいね👍 ありがとうございます 美味しそうなダブルモーニング良いですね アサイーミックスラッシー氷無しだと 物足りなさ感じてしまうのです🤣 午後も佳き日をお過ごし下さい👍‼️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ヨウコ 2026/06/25 15:32 ジェリー ジェリーさん こんにちは(@^^@)/ コメント ありがとうございます🎶 いえいえ、こちらこそです😊 ありがとうございます♪ は~いヽ(*´∀`)ノ♪ 久しぶりのダブルモーニング ローブパン美味しかったです😋 普段 身体を冷やさないように 氷は入れないようにしてるのですが アサイーミックスラッシーは1個か2個 入れても良かったです😅🧊🧊💜 ジェリーさん午後からも佳いお時間を~🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/25 12:52 ヨウコ ヨウコさん、こんにちは😃 💜アサイーミックスラッシーでモーニング🟡🥯美味しそうだぎゃー🤤✨ 🍛カリー祭り大人気、ヨシ! ダブルモーニングで完璧👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ヨウコ 2026/06/25 13:41 HIRO HIROさん こんにちは(@^^@)/ コメント ありがとうございます🎶 は~いヽ(*´∀`)ノ♪ 久しぶりにダブルモーニングしちゃいました😋 アサイーミックスラッシー美味しかったですよ~💜 HIROさん午後からも佳いお時間を~🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 のりべ 2026/06/25 12:44 ヨウコ ヨウコさん、口福かぁ✨️✨️✨️ うまいこと言いますね😍 口福で幸福💕💕💕 カリー祭りもそう長くはないかもですね、、、 ローブパンにたまごペースト最高😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ヨウコ 2026/06/25 13:40 のりべ のりべさん コメント ありがとうございます🎶 あはは🤭 ありがとうございます。 口福です🫶 そうですね。 カレー祭りのPOPの裏側を見たら キャンペーンは7月5日までの様ですね。 カレー祭りは7月中旬頃までになってますね🍛 売り切れがいつなるかわからないので飲みたい、食べたいものは お早めが良いかもですね✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 つばめ 2026/06/25 12:17 あらやだ!カリー祭りも早めに終わっちゃうかも?! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ヨウコ 2026/06/25 12:36 つばめ つばめさん コメント ありがとうございます🎶 私のマイコメが特段早くに終わるのかもしれないですが😅 飲みたい、食べたいものは 早めに頂きました😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タダ 2026/06/25 10:56 ヨウコさん、おはようございます。 アサイーミックスラッシー、美味しそうです。私も気になっているので、次飲んでみます。今日も良い一日をお過ごしください。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ヨウコ 2026/06/25 11:25 タダ タダさん おはようございます🌄 コメント ありがとうございます🎶 は~いヽ(*´∀`)ノ♪ アサイーミックスラッシー美味しかったですよ~💜 ただ、 濃いのを飲んでいくうち 1個か2個くらい氷を入れて貰ったら 良かった😅と感じました。 タダさん午後からも佳いお時間を~🍀 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示アサイーミックスラッシー
興味津々デス👀✨✨✨
どう?
メチャ美味しそうデスね〜
🧊なしだと濃いくてヨリ美味しいのかしらね〜
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんにちは
いつも沢山のいいね👍
ありがとうございます
美味しそうなダブルモーニング良いですね
アサイーミックスラッシー氷無しだと
物足りなさ感じてしまうのです🤣
午後も佳き日をお過ごし下さい👍‼️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ヨウコさん、こんにちは😃
💜アサイーミックスラッシーでモーニング🟡🥯美味しそうだぎゃー🤤✨
🍛カリー祭り大人気、ヨシ!
ダブルモーニングで完璧👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ヨウコさん、口福かぁ✨️✨️✨️
うまいこと言いますね😍
口福で幸福💕💕💕
カリー祭りもそう長くはないかもですね、、、
ローブパンにたまごペースト最高😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あらやだ!カリー祭りも早めに終わっちゃうかも?!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ヨウコさん、おはようございます。
アサイーミックスラッシー、美味しそうです。私も気になっているので、次飲んでみます。今日も良い一日をお過ごしください。