コメダ写真館

ソイラテ子
2026/06/21 06:12

帰宅

1泊2日の旅が終わり金沢駅に到着🚄

いきなり梅雨入りしてました😲

駅は、観光客で混雑してました

今日は、自車できてないので帰りは路線バスで帰ります

どれだけぶりの路線バスでしょう

バス乗場も何行きかもどこが最寄りなのかもわからずにいましたが

自宅から徒歩15分のバス停が下車する事もわかって一安心

バス時刻迄に少し時間があったので

こちらさんを見てきました

楽しみですね😃

改札ぬけてちょいと歩けばコメダさん♥️

旅のコメダにはホント有難いです


コメントする
4 件の返信 (新着順)

日曜日の金沢駅は、外国から遊びに来られたと思われる老若男女さんが目立ち、「ここは日本か?」と思ってしまいます。

のりべ
2026/06/23 17:30

ソイラテ子さん、大阪楽しまれましたね🥳🥳🥳
新店舗、はっきりとオープン日が判明しましたらぜひ教えてください!
7/11(土)からまた数日内灘へ行きますが、まだですよねぇ(笑)
オープン日に行きたいなぁ、
行けるかなぁ、、、そのために行くのも贅沢だしなぁ、、、☕️✨️

タダ
2026/06/21 07:38

お疲れさまでした。
新店舗、楽しみですね。

ようかん
2026/06/21 07:27

そうですかぁ~~
コメダ珈琲店 開店するんですね

それは 楽しみですね🎶