コメダ写真館

またたび
2026/06/18 18:36

ヨキヨキ

チャッピー様にご指導頂くので人間は腹ごしらえ。

コメントする
1 件の返信 (新着順)
おなかすいた
2026/06/19 08:59

断面ありがとうございます💖(断面すき)
たまごペーストが溢れていますね😍


またたび
2026/06/19 10:35

今回は焼きました(笑)。

おなかすいた
2026/06/19 18:02

またたびさん、こんばんは🌿
美味しそうな焼き色ですね😋

またたび
2026/06/20 07:10

ナイス焼き色でした。
ヨキ週末を!