フォトコンテスト

ヨウコ
2026/06/13 19:57

奇跡の1枚✨📸

【幸せエピソード】

神戸に行った時に撮った写真⚓

私が撮ったにしては

上手く撮れたのでは🙄

と、こちらに投稿。

神戸に行けたことも幸せですし、

この写真が撮れたことも幸せです😆🍀


コメントする
3 件の返信 (新着順)
gon
2026/06/14 10:28

ヨウコさん、おはようございます☀️
清々しい景色〜🏞️✨😆
ステキな1枚ですね😊


ヨウコ
2026/06/14 12:42

g o n さん こんにちは(@^^@)/
コメント ありがとうございます🎶

ありがとうございます♬
パシャパシャ撮った写真を
スクロールして見てたら
こんな1枚が👆
まぐれの1枚♪
奇跡の1枚です🤭♬
お褒めいただき嬉しいです。
ありがとうございます😆💕✨

g o nさん午後からも佳いお時間を~🍀






しん
2026/06/13 22:57

ヨウコさん、こんばんは☺️

海越しの神戸の街並みが素敵✨


ヨウコ
2026/06/14 08:26

しんさん おはようございます🌄
コメント ありがとうございます🎶

やはり神戸は夜の方が綺麗かなぁ✨
と思って撮った1枚ですが
私なりに良い感じに撮れました📸🤭

しんさん今日も佳い1日を~🍀

HIRO
2026/06/13 20:25

⚓️完璧👍✨


ヨウコ
2026/06/13 20:27

(*´σー`)エヘヘ