トップ > コメダ写真館 > HIROさん、gonさん、つばめさん、チャームはコレです! カフェ・ハッピー 2026/05/26 22:25 HIROさん、gonさん、つばめさん、チャームはコレです! カイリューのミニシロを5月12日に食べたけれどその時もらったチャームを開けずにずっと放っぽったままで・・・今、気づいて開いてみたらコレでした・・・ポケモン世代じゃないので、コレが何のキャラクターが分かりません💦 ポケモンチャーム いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/05/26 22:45 カフェ・ハッピー メタモン マクノシタ👍✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 カフェ・ハッピー 2026/05/26 23:14 HIRO ありがとうございます! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示メタモン マクノシタ👍✨