コメダ写真館

ちまんず
2026/06/27 07:39

土曜モーニング☕️🍞🥗

おはようございます🐱

雨雨雨☔☔☔

肌寒い朝です

今週もあっという間に週末


みなさま

今日もご安全に

素敵な一日をお過ごしくださいね😊

どなたにも大風の被害がありませんように

コメントする
5 件の返信 (新着順)
miyuki
2026/06/27 18:27

ちまんずさんこんにちは😊今日は休日出勤でしたのでモーニングには行けませんでした
朝は雨降ってなかったのですが帰る頃は雨☔ザーザーです。台風🌀来てるけどでも大雨で終わりそうです。その方がまだ良いです。
モーニング行けて良かったですね。
こんがり網焼きカットはっきりですね。
ちまんずさんも体調崩さないよう気をつけて下さいね😊


ちまんず
2026/06/27 20:26

miyukiさん、こんばんは🌟
休日出勤お疲れ様でした
台風も年々早く出現するようになりましたね
地球🌏が泣いてる

ひーさん
2026/06/27 14:23

美味しそう〜🤤
いつもながら美味しそうデス❣️
クロスカットのトースト⤴️⤴️⤴️ 
カットも素晴らしい✨
焼色も素晴らしい✨
パーフェクトなトーストだーーー
盛り盛りサラダ🥗に
たっぷりブレンド☕
パーフェクトなモーニング👍⤴️
いつもなごら拍手👏👏👏お見事‼️
朝から雨雨雨☔肌寒いデスか?
体調に気をつけてお過ごし下さいね〜
こちらもそろそろ第2弾雨☔がやって来そうデス。


ちまんず
2026/06/27 14:44

ひーさん、こんにちは☀️
たくさんお褒めいただき、ありがとうございます😊
スタッフもいい方ばかり、自慢のマイコメにいつも感謝です😌
こちらただいま雨は小休止、また降るかなぁ☂️

gon
2026/06/27 10:40

ちまんずさん、おはようございます☀️
今日のこんがりトースト、クロスカットが細かくて美しいですね🍞✨😍
雨にも風にも、皆様どうかご自愛ください☔️🌀😖


ちまんず
2026/06/27 13:18

gonさん、こんにちは☀️
細かいクロスカットは副店長の作品
トーストにもそれぞれ個性が出ますね
美味しくいただきました

HIRO
2026/06/27 08:52

ちまんずさん、おはようございます😃
☕️たっぷりサイズでいつものモーニング🟡🍞🥗🍯美味しそうだぎゃー🤤✨
⚔️アミアミカット、ヨシ!
👨‍🍳店長さん完璧👍

☔️大雨注意してちょーでゃー⚠️💦


ちまんず
2026/06/27 13:16

HIROさん、こんにちは☀️
ブブーッ❗️
アミアミカット=店長ではありませぬ
最近は副店長も参戦
ツートップからの愛情が熱い❤️‍🔥
美味しくいただきました

HIRO
2026/06/27 15:30

アレ?
👨‍🍳⚔️👨‍🍳⚔️ツートップでアミアミカットできるようになったの?

❤️‍🔥裏面もアミアミ?🤣

ちまんず
2026/06/27 15:45

裏面は・・・
ヒ・ミ・ツ😉

タダ
2026/06/27 08:14

ちまんずさん、おはようございます。
アミアミカットのこんがりトーストにバター別添え、美味しそうです。
今日も良い一日をお過ごしください。


ちまんず
2026/06/27 09:49

タダさん
おはようございます☀️
生憎の雨ですが、晴れたら晴れたでいろいろ忙しいので、かえってゆっくり出来ます
今日も美味しくいただきました
感謝