トップ > コメダ写真館 > 土曜モーニング☕️🍞🥗 ちまんず 2026/06/27 07:39 土曜モーニング☕️🍞🥗 おはようございます🐱 雨雨雨☔☔☔ 肌寒い朝です 今週もあっという間に週末 みなさま 今日もご安全に 素敵な一日をお過ごしくださいね😊 どなたにも大風の被害がありませんように いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 miyuki 2026/06/27 18:27 ちまんずさんこんにちは😊今日は休日出勤でしたのでモーニングには行けませんでした 朝は雨降ってなかったのですが帰る頃は雨☔ザーザーです。台風🌀来てるけどでも大雨で終わりそうです。その方がまだ良いです。 モーニング行けて良かったですね。 こんがり網焼きカットはっきりですね。 ちまんずさんも体調崩さないよう気をつけて下さいね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちまんず 2026/06/27 20:26 miyuki miyukiさん、こんばんは🌟 休日出勤お疲れ様でした 台風も年々早く出現するようになりましたね 地球🌏が泣いてる いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひーさん 2026/06/27 14:23 ちまんず 美味しそう〜🤤 いつもながら美味しそうデス❣️ クロスカットのトースト⤴️⤴️⤴️ カットも素晴らしい✨ 焼色も素晴らしい✨ パーフェクトなトーストだーーー 盛り盛りサラダ🥗に たっぷりブレンド☕ パーフェクトなモーニング👍⤴️ いつもなごら拍手👏👏👏お見事‼️ 朝から雨雨雨☔肌寒いデスか? 体調に気をつけてお過ごし下さいね〜 こちらもそろそろ第2弾雨☔がやって来そうデス。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちまんず 2026/06/27 14:44 ひーさん ひーさん、こんにちは☀️ たくさんお褒めいただき、ありがとうございます😊 スタッフもいい方ばかり、自慢のマイコメにいつも感謝です😌 こちらただいま雨は小休止、また降るかなぁ☂️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gon 2026/06/27 10:40 ちまんずさん、おはようございます☀️ 今日のこんがりトースト、クロスカットが細かくて美しいですね🍞✨😍 雨にも風にも、皆様どうかご自愛ください☔️🌀😖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちまんず 2026/06/27 13:18 gon gonさん、こんにちは☀️ 細かいクロスカットは副店長の作品 トーストにもそれぞれ個性が出ますね 美味しくいただきました いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/27 08:52 ちまんず ちまんずさん、おはようございます😃 ☕️たっぷりサイズでいつものモーニング🟡🍞🥗🍯美味しそうだぎゃー🤤✨ ⚔️アミアミカット、ヨシ! 👨🍳店長さん完璧👍 ☔️大雨注意してちょーでゃー⚠️💦 いいね 返信する 他 1 件の返信を表示 ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちまんず 2026/06/27 13:16 HIRO HIROさん、こんにちは☀️ ブブーッ❗️ アミアミカット=店長ではありませぬ 最近は副店長も参戦 ツートップからの愛情が熱い❤️🔥 美味しくいただきました いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/27 15:30 ちまんず アレ? 👨🍳⚔️👨🍳⚔️ツートップでアミアミカットできるようになったの? ❤️🔥裏面もアミアミ?🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちまんず 2026/06/27 15:45 HIRO 裏面は・・・ ヒ・ミ・ツ😉 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タダ 2026/06/27 08:14 ちまんずさん、おはようございます。 アミアミカットのこんがりトーストにバター別添え、美味しそうです。 今日も良い一日をお過ごしください。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちまんず 2026/06/27 09:49 タダ タダさん おはようございます☀️ 生憎の雨ですが、晴れたら晴れたでいろいろ忙しいので、かえってゆっくり出来ます 今日も美味しくいただきました 感謝 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ちまんずさんこんにちは😊今日は休日出勤でしたのでモーニングには行けませんでした
朝は雨降ってなかったのですが帰る頃は雨☔ザーザーです。台風🌀来てるけどでも大雨で終わりそうです。その方がまだ良いです。
モーニング行けて良かったですね。
こんがり網焼きカットはっきりですね。
ちまんずさんも体調崩さないよう気をつけて下さいね😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそう〜🤤
いつもながら美味しそうデス❣️
クロスカットのトースト⤴️⤴️⤴️
カットも素晴らしい✨
焼色も素晴らしい✨
パーフェクトなトーストだーーー
盛り盛りサラダ🥗に
たっぷりブレンド☕
パーフェクトなモーニング👍⤴️
いつもなごら拍手👏👏👏お見事‼️
朝から雨雨雨☔肌寒いデスか?
体調に気をつけてお過ごし下さいね〜
こちらもそろそろ第2弾雨☔がやって来そうデス。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ちまんずさん、おはようございます☀️
今日のこんがりトースト、クロスカットが細かくて美しいですね🍞✨😍
雨にも風にも、皆様どうかご自愛ください☔️🌀😖
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ちまんずさん、おはようございます😃
☕️たっぷりサイズでいつものモーニング🟡🍞🥗🍯美味しそうだぎゃー🤤✨
⚔️アミアミカット、ヨシ!
👨🍳店長さん完璧👍
☔️大雨注意してちょーでゃー⚠️💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ちまんずさん、おはようございます。
アミアミカットのこんがりトーストにバター別添え、美味しそうです。
今日も良い一日をお過ごしください。