コメダ写真館

ソイラテ子
2024/12/21 07:31

土曜日の寒い朝

やってきましたのコメダさん

第2のマイコメさんへ

BGMは、X'mas songが流れてます🎄

職場のキッズ達にサンタさんにお願いした物を教えてもらいました

先生は?と聞かれました

みんなワクワクしてますね🎄✨🎁✨

 

 

 

 

コメントする
1 件の返信 (新着順)
ユーザー画像
ユーザー画像
さんかく屋根の下卒業生
2024/12/21 15:32

焼き立てパン🍞、美味しそうです。🩷


ソイラテ子
2024/12/21 21:33
  • さんかく屋根の下卒業生 さんかく屋根の下卒業生

帰ってきたカフェインマンさん
こんばんは
有難うございます
急に寒くなったので
トーストは、よくやきです😋