イベント・キャンペーン

コメダ部イベント 「コメダのパンのひみつに迫る!知って!作って!味わう!体験イベント」

コメダのパン、知って作って味わいませんか?🍞

みなさんが普段お店で楽しんでいるコメダのパンは、全国の各拠点の工場で毎日休まず作られて全国に届けられています。

今回のイベントはそのコメダのパンが主役。
普段からお世話になっているニップンさんの技術センターをお借りして、
コメダのパンについて知っていただき、実際に作って食べるところまでを体験していただく
イベントを準備しました!✨

どのように作られているのかどのようなこだわりがあるのかなどの
“おいしさの秘密”を担当者から直接聞けちゃいます★
その後は、生地作りから発酵・焼き上げまで、パン作りの体験をしていただけます🥖

焼き立てのパン、ぜひ会場で食べてみませんか?😋

みなさんのご参加、お待ちしております!😋



🥖イベント概要🍞

日時:7月9日(木) 10:00~15:00
   ※9:45開場です。10:00までにお越しください。

定員:8名
   ※抽選で当選した8名様をご招待いたします。

会場:株式会社 ニップン様 中部技術センター
   (愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目9-18 OP名古屋ビル1F)

内容:コメダのパンについて、知って体験していただく会

料金:無料
   ※交通費はご負担ください

応募条件:
・イベントを積極的に楽しもう! という気持ち
・確実に参加できる時間の余裕
・イベント中の様子を撮影/コメダ発信の各種メディア・SNSでの公開をご了承いただける方
・TVや新聞などメディアの方からの撮影や取材にご協力、ご了承いただける方 

※無断キャンセルされた場合、今後のイベント参加をご遠慮いただくことがございます
※さんかく屋根の下とKOMECA会員は登録が異なりますのでご注意ください
※さんかく屋根の下とコメダ公式アプリ会員も登録が異なりますのでご注意ください


応募方法:このページの「イベントに応募する」ボタンから応募フォームに必要事項を入力の上ご応募ください 。


応募締切:2026年6月30日(火)23:59

抽選日:7月1日(水)に当落メールをお送りします。
   ※当落案内が1日程度遅れる可能性がございます。予めご了承ください。




●注意●
・開始10分前にはご入場をお願いします。
・体調にご不安のある方、体温が37.5℃以上ある方のご参加はご遠慮ください。
・体調不良その他の理由でキャンセルされる場合には、事務局までご連絡ください。
・イベントの内容は変更になる可能性がございます。


●個人情報について●
・イベントの様子は後日、当サイト及びコメダの発行物やSNS、今後のコメダの広報活動などに掲載される場合がございます。また、メディア取材撮影が入り、外部のニュース番組や新聞、webサイトなどに掲載される場合がございます。予めご了承ください。

・当日ご自身で撮影された写真をSNSなどに公開される場合、他の参加者の方が映り込まないようご注意ください。映り込む場合にはその参加者の方のご了承を得ていただくようお願いいたします。
無断での写真公開について起こったトラブルについて、事務局は一切関与いたしませんので予めご了承ください。
・コメダや他の会員の方のプライバシーを侵害する行為、または侵害するおそれのある行為については利用規約に基づき対応いたします。

個人情報の取り扱いについては、当社のプライバシーポリシーをご確認ください。
コメントする
25 件の返信 (新着順)
のりべ
2026/06/22 13:37

あー、参加したいです!
当日は空いてますが、翌日は母の受診の付き添い、翌々日からは県外に行くので、体調を考慮してエントリー悩みます、、、、、
でもいつも思うんです、コメダさんはパンが美味しいなぁと!
そんなパンの興味津々なイベント、あぁ悩ましいです😥

ゆっこ
2026/06/20 20:06

コメダのパンはフワフワで美味しいですね〜
今度東京でも開催して欲しいです╰(´︶`)╯♡

なっつん
2026/06/19 07:31

コメダの美味しいバンを知る企画で楽しそうですね。当選された方、楽しんでください😊

柴わんこ
2026/06/17 09:14

仕事で行けなくて、残念です!

やっちゃん
2026/06/16 20:10

当選しますように

sara
2026/06/16 14:12

とても良いイベントで〰すね😊
コメダのパン
知って、作って味わい体験に
参加の皆様
美味しいパン🍞を作って
楽しんで下さいね😋😊

ららちゃん
2026/06/15 17:58

行かれる方、楽しんできてくださいね!

梅ウグイス
2026/06/15 11:01

近所なら申し込むのに、参加される方は楽しんでくださいね。

ぶんちゃん
2026/06/14 08:05

わ~ぜひ参加したい❗でも…
元々休みでしたが、いつも助けてくださる方が手術入院することになり、日頃の恩返しのため休日出勤することにしました。
あ~なんでこんな日に…😭
参加される方、楽しんできてくださいね~✨🍞🥳

苺ミニー
2026/06/13 23:50

参加してみたいけど…無理かな?
残念です…😢