トップ > コメダ写真館 > 汚れも幸せ たかまさ 2026/05/31 08:27 汚れも幸せ 今日は、最近のお気に入りクランキーシロノワールを食べました😉 暑いので、かき氷と迷ったのですが、やっぱり今はコレ😜 どこを食べてもチョコまみれで最強に甘々😆 お菓子のクランキーを本当に上手く表現出来ていると思います💯 毎回手も口も真っ黒(笑) 気が付くと新品のTシャツにまでチョコレートが😨 でも関係無しに大満足!! コラボが終了してしまう前にあと2回位は食べておきたいです😋 さぁ、幸せモーニングの後は、しっかりウォーキング&筋トレ頑張ります💪 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 0 件の返信 (新着順)