コメダ写真館

たかまさ
2026/05/31 08:27

汚れも幸せ

今日は、最近のお気に入りクランキーシロノワールを食べました😉

暑いので、かき氷と迷ったのですが、やっぱり今はコレ😜

どこを食べてもチョコまみれで最強に甘々😆

お菓子のクランキーを本当に上手く表現出来ていると思います💯

毎回手も口も真っ黒(笑)

気が付くと新品のTシャツにまでチョコレートが😨

でも関係無しに大満足!!

コラボが終了してしまう前にあと2回位は食べておきたいです😋


さぁ、幸せモーニングの後は、しっかりウォーキング&筋トレ頑張ります💪



コメントする