トップ > コメダ写真館 > お供は翠寿 狐花 2026/06/18 16:47 お供は翠寿 クランキーチョココラボ目当てで行ったらシロノワールの方は前日に売り切れてしまったらしい。 家から徒歩三分圏内でいつでも行けるからとタカをくくってたらこのザマよ。ジェリコ美味しかったです。 ところでジェリコ系を最後まで飲もうとすると、どう足掻いても下品な音がなるけど皆はどうしてるんだろうか。私は諦めて吸い上げます。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ジェリー 2026/06/19 02:11 狐花 こんばんは 初めまして宜しくお願いします 先日食べましたがズーズー🤣して頂きました😅 明日も佳き日をお楽しみ下さい👍‼️😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ようかん 2026/06/18 21:31 こちらではCRUNKYコラボ ジェリコの方が 私がいく何軒かのコメダさん 完売になっていました どうしようか🥺 悩んだけれど美味しかったので2回 食べた❓️飲んだ 正式にはどちらなのか🤔 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おなかすいた 2026/06/18 18:16 狐花さん、はじめまして♪ よろしくお願いします☺️ 伝授いたしましょう🥸 ①ジェリコを「氷無し」で注文します ②スプーンでジェリーを食べたり ストローで音が出ない量まで飲みます ③最後、残った液体とジェリーをスプーンですくって食します いつも こんな感じです😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/18 17:17 狐花 狐花さん、こんにちは😃 ジェリコクランキー美味しそうだぎゃー🤤✨ ジュルジュル完璧👍 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんばんは 初めまして宜しくお願いします
先日食べましたがズーズー🤣して頂きました😅
明日も佳き日をお楽しみ下さい👍‼️😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こちらではCRUNKYコラボ ジェリコの方が 私がいく何軒かのコメダさん 完売になっていました
どうしようか🥺 悩んだけれど美味しかったので2回 食べた❓️飲んだ 正式にはどちらなのか🤔
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示狐花さん、はじめまして♪
よろしくお願いします☺️
伝授いたしましょう🥸
①ジェリコを「氷無し」で注文します
②スプーンでジェリーを食べたり ストローで音が出ない量まで飲みます
③最後、残った液体とジェリーをスプーンですくって食します
いつも こんな感じです😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示狐花さん、こんにちは😃
ジェリコクランキー美味しそうだぎゃー🤤✨
ジュルジュル完璧👍