コメダ写真館

ココ📸
2026/06/06 17:57

夕🌭北浜南

▲オフィス街のおしゃれ店

▲クラムチャウダーで三色スープコンプ🎊

コメントする
2 件の返信 (新着順)
ヨウコ
2026/06/10 11:29

ココさん おはようございます🌄

うわぁ(‘0’)
ココさんも北浜南店に行かれたのですね😃
私も2、3回行ったことありますよ🚝
私が行った時はカウンター席に誰かしら居てたので
誰も居ないカウンター席珍しいなぁと思いながら拝見しました📸

ココさん今日も佳い1日を~🍀


ココ📸
2026/06/11 19:21

返信が遅くなって、すいません🙏

北浜南店は、オフィス街で、週末は、比較的、空いているようです。奥の方は、満席状態でしたが、手前のカウンター辺りは、アレ?、って思うくらい空いてました☺️

おなかすいた
2026/06/08 19:27

断面ありがとうございます💖(断面すき)
ホットドッグと くつろぐま、いい眺め〜😆


ココ📸
2026/06/08 20:18

このお皿の高さは、ほふく前進スタイルが、良いみたいです📷️ うさごんさんが、ヨーグルトと一緒に撮っているのを拝見して、真似ッコしてます😊

おなかすいた
2026/06/09 02:08

なるほど、くつろぐま 高さ調整ですね🧸
勉強になります🤓
有難うございます✨️