トップ > コメダ写真館 > 夕🌭北浜南 ココ📸 2026/06/06 17:57 夕🌭北浜南 ▲オフィス街のおしゃれ店 ▲クラムチャウダーで三色スープコンプ🎊 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ヨウコ 2026/06/10 11:29 ココさん おはようございます🌄 うわぁ(‘0’) ココさんも北浜南店に行かれたのですね😃 私も2、3回行ったことありますよ🚝 私が行った時はカウンター席に誰かしら居てたので 誰も居ないカウンター席珍しいなぁと思いながら拝見しました📸 ココさん今日も佳い1日を~🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココ📸 2026/06/11 19:21 ヨウコ 返信が遅くなって、すいません🙏 北浜南店は、オフィス街で、週末は、比較的、空いているようです。奥の方は、満席状態でしたが、手前のカウンター辺りは、アレ?、って思うくらい空いてました☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おなかすいた 2026/06/08 19:27 断面ありがとうございます💖(断面すき) ホットドッグと くつろぐま、いい眺め〜😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココ📸 2026/06/08 20:18 おなかすいた このお皿の高さは、ほふく前進スタイルが、良いみたいです📷️ うさごんさんが、ヨーグルトと一緒に撮っているのを拝見して、真似ッコしてます😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おなかすいた 2026/06/09 02:08 ココ📸 なるほど、くつろぐま 高さ調整ですね🧸 勉強になります🤓 有難うございます✨️ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ココさん おはようございます🌄
うわぁ(‘0’)
ココさんも北浜南店に行かれたのですね😃
私も2、3回行ったことありますよ🚝
私が行った時はカウンター席に誰かしら居てたので
誰も居ないカウンター席珍しいなぁと思いながら拝見しました📸
ココさん今日も佳い1日を~🍀
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示断面ありがとうございます💖(断面すき)
ホットドッグと くつろぐま、いい眺め〜😆