コメダ写真館

kawa
2026/06/10 17:05

ランチ

コメダってだいたいちゃんとしてるから初めてのお店でも気軽に入れていたのだけれど、今日お昼に寄ったお店はちょっと違った。

もうすこし丁寧にお願いします🙏

コメントする
2 件の返信 (新着順)
おなかすいた
2026/06/10 21:24

kawaさん、はじめまして♪
よろしくお願いします☺️

断面ありがとうございます💖(断面すき)


kawa
2026/06/11 13:00

はじめまして!
よろしくお願いします〜

HIRO
2026/06/10 18:55

はじめましてよろしくだがね😃

🍋キュッキュッ!✨


kawa
2026/06/11 13:01

こちらこそよろしくお願いします〜