コメダ写真館

やっちゃん
2026/06/09 09:35

今朝も定番モーニング

今日も定番モーニング。たっぷりバターを注文したの😌スグに溶けて手までベタベタに😓シクったぁ

コメントする
5 件の返信 (新着順)

やっちゃん🌝こんばんは
バターで🖐️しっとり😄
ゆっくり休んで下さい😌


やっちゃん
2026/06/10 18:38

いちじくさん♡何時もありがとうございます😊

ひーさん
2026/06/09 15:21

うわっ👀✨
たっぷりバター🧈だ〜
美味しそう😋


やっちゃん
2026/06/10 18:37

ひーさん♡何時もありがとうございます😊

タダ
2026/06/09 09:51

やっちゃん、おはようございます。
たっぷりバターのトースト、美味しそうです。今日も良い一日をお過ごしください。


やっちゃん
2026/06/10 18:37

タダさん♡何時もありがとうございます😊

HIRO
2026/06/09 09:48

🧈🧈🖐️べっちょべちょあるある😌💦


やっちゃん
2026/06/10 18:37

HIROさん♡見てたぁ⁉️

のりべ
2026/06/09 09:45

やっちゃん、おはようございます
今週も元気に頑張ってくださいね
私もモーニング IN 石川、叶えたい(笑)
行ってらっしゃ~い👋😊


やっちゃん
2026/06/10 18:36

のりべさん♡何時もありがとうございます😊