コメダ写真館

ちまんず
2026/06/20 17:26

雨降りカフェタイム☔️

珈琲ジェリー

ソフト別添え

見栄えがイマイチ

でも食べやすいのです

コメダブレンドと共に


ごちそうさま😊

コメントする
4 件の返信 (新着順)
miyuki
2026/06/20 20:19

ちまんずさんこんばんは。今日も珈琲ジェリー食べたのですね。美味しそうです😊
いつもと違う食べ方なんですね。
コメダブレンドと一緒が良いですね。
雨降ってるから寒かったです😊
明日も良い1日をお過ごしください😊


ちまんず
2026/06/20 23:12

miyukiさん、こんばんは🌟
ソフトクリームと苦味の効いたジェリー、そしてバナナ、素敵なマリアージュに感謝💕
美味しくいただきました😊

みゆ
2026/06/20 18:48

ソフトクリームしか知らなかった。

一度お店でお願いしてみます!

いいねー


ちまんず
2026/06/20 19:44

みゆさん、こんばんは🌟
マイコメでは、ソフトクリームの乗っかってるやつは大抵別添え可能です😃
お試しあれ❣️

タダ
2026/06/20 18:07

ちまんずさん、こんばんは。
一日中雨でした。明日は晴れるといいですね。ソフト別添え珈琲ジェリー、美味しそうです。通常の珈琲ジェリーも、そのガラス容器なの?
食べやすそうですね。
明日も良い一日をお過ごしください。


ちまんず
2026/06/20 18:49

タダさん、こんばんは🌟
生憎明日もお天気悪そうです🥲
通常の珈琲ジェリーはみなさんと同じですよ❣️

HIRO
2026/06/20 18:00

ちまんずさん、こんにちは😃
珈琲ジェリー&コメダブレンドたっぷりサイズ美味しそうだぎゃー🤤✨
ソフト別添え、ヨシ!
食べやすさ優先完璧👍


ちまんず
2026/06/20 18:47

HIROさん、こんばんは🌟
夕方であまりゆっくり出来ませんでしたが、美味しくいただきました💕
大満足🥰