トップ > コメダ写真館 > 雨降りカフェタイム☔️ ちまんず 2026/06/20 17:26 雨降りカフェタイム☔️ 珈琲ジェリー ソフト別添え 見栄えがイマイチ でも食べやすいのです コメダブレンドと共に ごちそうさま😊 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 miyuki 2026/06/20 20:19 ちまんずさんこんばんは。今日も珈琲ジェリー食べたのですね。美味しそうです😊 いつもと違う食べ方なんですね。 コメダブレンドと一緒が良いですね。 雨降ってるから寒かったです😊 明日も良い1日をお過ごしください😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちまんず 2026/06/20 23:12 miyuki miyukiさん、こんばんは🌟 ソフトクリームと苦味の効いたジェリー、そしてバナナ、素敵なマリアージュに感謝💕 美味しくいただきました😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゆ 2026/06/20 18:48 ソフトクリームしか知らなかった。 一度お店でお願いしてみます! いいねー いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちまんず 2026/06/20 19:44 みゆ みゆさん、こんばんは🌟 マイコメでは、ソフトクリームの乗っかってるやつは大抵別添え可能です😃 お試しあれ❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タダ 2026/06/20 18:07 ちまんずさん、こんばんは。 一日中雨でした。明日は晴れるといいですね。ソフト別添え珈琲ジェリー、美味しそうです。通常の珈琲ジェリーも、そのガラス容器なの? 食べやすそうですね。 明日も良い一日をお過ごしください。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちまんず 2026/06/20 18:49 タダ タダさん、こんばんは🌟 生憎明日もお天気悪そうです🥲 通常の珈琲ジェリーはみなさんと同じですよ❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/20 18:00 ちまんず ちまんずさん、こんにちは😃 珈琲ジェリー&コメダブレンドたっぷりサイズ美味しそうだぎゃー🤤✨ ソフト別添え、ヨシ! 食べやすさ優先完璧👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちまんず 2026/06/20 18:47 HIRO HIROさん、こんばんは🌟 夕方であまりゆっくり出来ませんでしたが、美味しくいただきました💕 大満足🥰 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ちまんずさんこんばんは。今日も珈琲ジェリー食べたのですね。美味しそうです😊
いつもと違う食べ方なんですね。
コメダブレンドと一緒が良いですね。
雨降ってるから寒かったです😊
明日も良い1日をお過ごしください😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ソフトクリームしか知らなかった。
一度お店でお願いしてみます!
いいねー
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ちまんずさん、こんばんは。
一日中雨でした。明日は晴れるといいですね。ソフト別添え珈琲ジェリー、美味しそうです。通常の珈琲ジェリーも、そのガラス容器なの?
食べやすそうですね。
明日も良い一日をお過ごしください。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ちまんずさん、こんにちは😃
珈琲ジェリー&コメダブレンドたっぷりサイズ美味しそうだぎゃー🤤✨
ソフト別添え、ヨシ!
食べやすさ優先完璧👍