トップ > コメダ写真館 > 気持ちおちついてリラックスしたいよ! りんごちゃん 2026/06/10 17:14 気持ちおちついてリラックスしたいよ! 美味いコーヒー飲みながらゆっくり❗️最高 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 りんごちゃん 2026/06/13 08:51 おはようございます。モーニングにきました。また孫ちゃんと。朝いつもおきてきて。アイスだって。コーヒーおいしかった。午後から仕事‼️終わったたらまた来るかな。その時はゆっくり1人て。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 りんごちゃん 2026/06/13 08:51 モーニング最高‼️やはりコメダはいいね、 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ジェリー 2026/06/11 00:05 りんごちゃん こんばんは 初めまして宜しくお願いします コメダでマッタリ美味しいコーヒータイム 座り心地良く落ち着ける空間が良いですね 明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 りんごちゃん 2026/06/13 08:53 ジェリー モーニングうまかったよ。土日しか来れないから最高😃 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 りんごちゃん 2026/06/13 08:56 ジェリー パン大好きな私‼️今朝は小豆。甘くて美味しい いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タダ 2026/06/10 19:11 りんごちゃん、こんばんは。 ホットドッグ、美味しそう。 アイスコーヒー飲んでリラックスできますね。明日も良い一日をお過ごしください。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 りんごちゃん 2026/06/12 18:11 タダ ホットドッグが1番好きでついつい。実は昼ごはんほとんどたべていなくて。テーブル4人にスプーンなど持って食べるよう見ながらだから食べる暇なくて。カーブスで運動してからコメダへ。最高美味い。またよろしくね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 りんごちゃん 2026/06/13 08:54 タダ モーニングに来ました。美味かったよ!土日の相棒かな。午後から仕事。夜またくるかな! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おはようございます。モーニングにきました。また孫ちゃんと。朝いつもおきてきて。アイスだって。コーヒーおいしかった。午後から仕事‼️終わったたらまた来るかな。その時はゆっくり1人て。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんばんは
初めまして宜しくお願いします
コメダでマッタリ美味しいコーヒータイム
座り心地良く落ち着ける空間が良いですね
明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示りんごちゃん、こんばんは。
ホットドッグ、美味しそう。
アイスコーヒー飲んでリラックスできますね。明日も良い一日をお過ごしください。