コメダ写真館

りんごちゃん
2026/06/10 17:14

気持ちおちついてリラックスしたいよ!

​美味いコーヒー飲みながらゆっくり❗️最高​

コメントする
3 件の返信 (新着順)
りんごちゃん
2026/06/13 08:51

おはようございます。モーニングにきました。また孫ちゃんと。朝いつもおきてきて。アイスだって。コーヒーおいしかった。午後から仕事‼️終わったたらまた来るかな。その時はゆっくり1人て。


りんごちゃん
2026/06/13 08:51

モーニング最高‼️やはりコメダはいいね、

ジェリー
2026/06/11 00:05

こんばんは
初めまして宜しくお願いします
コメダでマッタリ美味しいコーヒータイム
座り心地良く落ち着ける空間が良いですね
明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️


りんごちゃん
2026/06/13 08:53

モーニングうまかったよ。土日しか来れないから最高😃

りんごちゃん
2026/06/13 08:56

パン大好きな私‼️今朝は小豆。甘くて美味しい

タダ
2026/06/10 19:11

りんごちゃん、こんばんは。
ホットドッグ、美味しそう。
アイスコーヒー飲んでリラックスできますね。明日も良い一日をお過ごしください。


りんごちゃん
2026/06/12 18:11

ホットドッグが1番好きでついつい。実は昼ごはんほとんどたべていなくて。テーブル4人にスプーンなど持って食べるよう見ながらだから食べる暇なくて。カーブスで運動してからコメダへ。最高美味い。またよろしくね。

りんごちゃん
2026/06/13 08:54

モーニングに来ました。美味かったよ!土日の相棒かな。午後から仕事。夜またくるかな!