コメダ写真館

エコー
2026/06/26 21:58

今日の気分は…

初めてのクリーム系デザートドリンク🥰

ソフトクリームのそびえ具合に

幸福感MAX🍀

コメントする
1 件の返信 (新着順)
HIRO
2026/06/27 09:02

エコーさん、おはようございます😃
💚🍦🤎🍦巻き巻きドリンク美味しそうだぎゃー🤤✨
幸福感 MAX、ヨシ!
初オーダー完璧👍