コメダ写真館

やまちゃん
2026/06/20 09:59

病院帰りのモーニング☕

本日は雨の土曜日、それなのに満席、待っての着席笑。コメダさんの人気の高さをあらためて😄

コメントする
1 件の返信 (新着順)
HIRO
2026/06/20 10:09

やまちゃん、おはようございます😃
🧊アイスオーレでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨
コメダ珈琲店大人気で完璧👍


やまちゃん
2026/06/20 15:50

雨なのにみんなモーニング、朝のカフェタイムを過ごしたいのかなと。私もその一人でした😀