トップ > コメダ写真館 > 病院帰りのモーニング☕ やまちゃん 2026/06/20 09:59 病院帰りのモーニング☕ 本日は雨の土曜日、それなのに満席、待っての着席笑。コメダさんの人気の高さをあらためて😄 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/20 10:09 やまちゃん やまちゃん、おはようございます😃 🧊アイスオーレでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ コメダ珈琲店大人気で完璧👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまちゃん 2026/06/20 15:50 HIRO 雨なのにみんなモーニング、朝のカフェタイムを過ごしたいのかなと。私もその一人でした😀 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示やまちゃん、おはようございます😃
🧊アイスオーレでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨
コメダ珈琲店大人気で完璧👍