コメダ写真館

しん
2026/05/23 08:52

おはようございます☺️

おはようございます☺️

土曜日もいつものモーニング☕

最近は何も塗らないばっかり✨

コメントする
3 件の返信 (新着順)
gon
2026/05/23 11:19

しんさん、おはようございます☀️
いつものモーニング、最高のくつろぎの時間ですね😆
トーストのサクサク感がよく味わえる何も塗らない派🙋


しん
2026/05/23 16:42

gonさん、こんにちは☺️
毎朝のモーニングが癒しとパワーになっています💪
「何も塗らない派」仲間がいて嬉しいです☺️✨

コーン
2026/05/23 10:37

しんさん、おはようございます☀️
サクッとトースト✨
いつものモーニングが1番ですね😊


しん
2026/05/23 16:38

コーンさん、こんにちは☺️
お山の耳は今日もカリッサクッとしていて美味しくいただいてきました✨

HIRO
2026/05/23 09:32

しんさん、おはようございます😃
☕️モーニング美味しそうだぎゃー🤤✨
🥚🍞いつものが最強で完璧👍


しん
2026/05/23 16:35

HIROさん、こんにちは☺️
今日も元気に美味しくモーニング☕️してきました🙏