今朝は渋い舘ひろしを見ずにコメダモーニング。
昔、「喫茶店のお絞りはこういう風に巻くんだ」と自慢気にに言っていた友人を思い出しながらいつも畳んでいます。
今日は、テーブルの上できっちり巻け出来上がりに満足!
で、今日はコメダの前の停留所からバス。
終点迄行き、モノレールに乗り、ショッピングセンター迄行きます。
そこに映画館があるのでそこで映画を、観る予定です。先行でマイケルの映画も公開ですが、それは、会員になっている方で観る予定なので、我慢我慢…
楽しみ愉しみ…
天気がなんだか心配ですが何とかなるだろうと強行。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示みいこさん、こんにちは😃。
こちらも朝から曇り空、天気予報をチェックしたら雨は降らなそうなのでお洗濯を干してからコメダ珈琲店でまったりしております。
おしぼりの巻き方、とっても綺麗ですね😍🎶
喫茶店風の巻き方があるって知らなかったので勉強になりました😄。
映画鑑賞楽しんできてくださ〜い❣️
今日も素敵💓な一日になりますように🥰💕。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示【みいこ】さん
こんにちは~🐱
天気が
持つことを
僕も
遠い大分
から
願っています‼️
マイケル映画
もう
来週ですね~✨
早い早い😄
あっという間に
6️⃣月ですからね~
僕も
約束どうり
来週の1️⃣2️⃣日の
封切りで
マイケル映画を
観ることが
出来そうです🎵
まぁ
予定は
未定と言います
どうなることやら~🐱
ただ
【みいこ】さんの
影響で
とても
楽しみにしています
マイケル‼️
早く
来週に
ならんかな~
では
また~🐱
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示みいこさん、おはようございます😃
たっぷりサイズでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨
おしぼり巻き巻き、ヨシ!
🎬映画行ってらっしゃ〜い👋
強行突破完璧👍