コメダ写真館

MICHIKOSonam
2024/11/30 10:28

朝からグラタン😄

フランスパンあと二つ欲しい🥖

グラタン美味しいですよね♥️

コメントする
2 件の返信 (新着順)
ユーザー画像
ユーザー画像
さんかく屋根の下卒業生
2024/11/30 15:11

寒い🥶朝🌄に熱々のグラタン。 
 
最高の贅沢ですね。😋


MICHIKOSonam
2024/11/30 23:49
  • さんかく屋根の下卒業生 さんかく屋根の下卒業生

こんばんは🌛
身体が一気に温まりました😄👌

HIRO
2024/11/30 10:59

グラタン美味しそうだぎゃー🤤
ちんちこちんで完璧👍


MICHIKOSonam
2024/11/30 23:49

こんばんは🌛むちゃくちゃ美味しかったです😋