今日は雨のせいか日曜でも待ち時間なしで着席
窓際のソファー席でのんびりモーニング🍞

そしてカリー祭りへ🍛
前回売り切れで食べられなかったナンを頂きます!カレーは辛めで味濃いめ!ナンと一緒に食べて凄くいい具合。旨い🙌

タンドリーチキンホットサンド🥪
鶏肉の分厚さ笑 しっかり大口でかぶりつきました🤣チキンに染みたカレーは辛めですが、一緒に挟まれたトマトが和らげてめっちゃ美味しい!

カリーナンドック🌭
いやチョリソー笑 ナンに収まる気がないサイズ笑 サイズも味もチョリソーの主張がしっかりしてて美味しい!

デザートに珈琲所のプリン🍮
初めて食べましたが、しっかり固めのプリンは好みで大満足🙆
前回食べられなかったメニューを頂けて大満足でした!ご馳走様でした!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示秋なすさん、こんにちは😃
モーニング&カリー祭りであれコレ美味しそうだぎゃー🤤✨
珈琲所のプリン追加、ヨシ!
お腹膨れたんきゃ?
大満足で完璧👍