コメダ写真館

秋なす
2026/06/28 11:56

ラッシーとモーニング

今日は雨のせいか日曜でも待ち時間なしで着席

窓際のソファー席でのんびりモーニング🍞

そしてカリー祭りへ🍛

前回売り切れで食べられなかったナンを頂きます!カレーは辛めで味濃いめ!ナンと一緒に食べて凄くいい具合。旨い🙌

タンドリーチキンホットサンド🥪

鶏肉の分厚さ笑 しっかり大口でかぶりつきました🤣チキンに染みたカレーは辛めですが、一緒に挟まれたトマトが和らげてめっちゃ美味しい!

カリーナンドック🌭

いやチョリソー笑 ナンに収まる気がないサイズ笑 サイズも味もチョリソーの主張がしっかりしてて美味しい!

デザートに珈琲所のプリン🍮

初めて食べましたが、しっかり固めのプリンは好みで大満足🙆

前回食べられなかったメニューを頂けて大満足でした!ご馳走様でした!

コメントする
1 件の返信 (新着順)
HIRO
2026/06/28 13:58

秋なすさん、こんにちは😃
モーニング&カリー祭りであれコレ美味しそうだぎゃー🤤✨
珈琲所のプリン追加、ヨシ!
お腹膨れたんきゃ?
大満足で完璧👍