コメダ写真館

あゆ
2026/05/20 20:03

ぜーんぶたべた

全部美味しかった!

ちょー満足ෆ⁠╹⁠ ⁠.̮⁠ ⁠╹⁠ෆ

コメントする
5 件の返信 (新着順)
gon
2026/05/21 13:49

あゆさん、初めまして✨️こんにちは☀️
季節のケーキコンプリート、おめでとうございます🎉🎊👏


あゆ
2026/05/22 11:25

はじめまして!こんにちは〜!
一回コンプしちゃうとまた新しいのでたらコンプしたくなっちゃいますね…🤤おめありでした!😻✌️✌️

HIRO
2026/05/21 09:05

はじめましてよろしくだがね😃


あゆ
2026/05/21 10:28

はじめまして!よろしくです!!(⊃ ॑꒳ ॑⊂)♪

いだっち
2026/05/21 04:47

す、すごい😍豪遊ぢゃないですか❣️ケーキ4つだと、たっぷりアイスコーヒーでも、水分足りないかも⁉️マネしたいです😋


あゆ
2026/05/21 10:27

やってみたかったメニューのこれ全部ください!をやっちゃいました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
実はこのあともう一杯たっぷりアイスを頼んでます…(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)☕

おなかすいた
2026/05/20 20:46

あゆさん、はじめまして♪
よろしくお願いします☺️

断面ありがとうございます💖(断面すき)
カットケーキは既に断面が現れていますね😋


あゆ
2026/05/21 10:26

はじめまして!
キャラメルサレみたいなケーキは特に魅力的ですよね🤤
よろしくお願いしますෆ⁠╹⁠ ⁠.̮⁠ ⁠╹⁠ෆ

タダ
2026/05/20 20:43

あゆさん、初めまして、こんばんは。
一度に4種類、凄いですね。
美味しそうです。
お皿が素敵。


あゆ
2026/05/20 20:47

タダさん、はじめまして!こんばんは!
欲のままに注文しました…幸せです^⁠_⁠^
店員さんにびっくりされちゃいました(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)