コメダ写真館

ノブ
2026/06/02 14:50

本日のコメダ

最近又葵コメダに来てます😀

フレッシュがクラゲ🪼みたいで可愛い🍀

コメントする
2 件の返信 (新着順)
タダ
2026/06/02 15:55

ノブさん、こんにちは、
コーンスープ、美味しそう。
フレッシュ、クラゲに見えますね。
おかげ庵で和紅茶は飲まないの?


ノブ
2026/06/02 18:20

ありがとうございます🩷
最近はもっぱらコメダ コーン🌽スープでランチしてます
ポットティー 多くて飲めなくなってしまった😓カップ一杯以上飲むとお腹チャプチャプになってしまうので最近は止めてます😓

ジェリー
2026/06/02 15:28

こんにちは
🤣 ノブさん多すぎ❗️ アカウント写真を入れて貰えるとどのノブさんかが分かります
久しぶりのフレッシュアート🤔
確かに見えますクラゲ☝️
明日も佳き日をお楽しみ下さい👍‼️😃


ノブ
2026/06/02 18:18

ありがとうございます🩷
確かにたくさん居ますね〜
写真入れましたよ〜 

ジェリー
2026/06/02 20:43

ありがとう❗️分かりやすくて嬉しいです
可愛いのが付きましたね‼️

ノブ
2026/06/02 22:46

ありがとうございます
私のペットのモフリンのマークです