念願のおかげ庵モーニング🔥
場所的に遠いし時間に限りがあるから食べられないかと思っていたけど、早起きして向かい、おにぎりセット🍙間に合いました!
お供はわらび餅入り抹茶オーレ🍵
おかげ庵に来たからには、と団子も追加で🍡
最初は醤油3本にしてたんだけど、店員さんに三味をオススメされ、そちらに(╹◡╹)♡
...というか三味ある事すら気づいてなかった😅
贅沢に味わえました美味しかったです♪
サマーバッグ残っていたけど、少し距離があるので、コチラの店舗のは購入見送りました
コメクションのも残り1種類になってしまっていて買うか迷っております。
まだマイコメに行けてなくて、行く予定も経てられてなくて、ずっとこんなんです🌀
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示クミロちぇんさん、おはようございます😃
おかげ庵であれコレ美味しそうだぎゃー🍙🍵🍡🤤✨
🛍️迷うなら買っちゃうだがね😂💦
☕️マイコメにはやく行けるといいぎゃー👍✨