コメダ写真館

素うどん
2026/06/20 18:47

テーブル木目コレクション

初めて千種店で4人掛け席に座らせてもらいました🥴

自分の経験上名古屋で4人掛けに座れることは激レア。ありがとうございます。

と言うわけでレア千種のテーブルの木目です。

コメントする
3 件の返信 (新着順)
りこ
2026/06/21 09:44

テーブルの木の目、コメダで癒されますよね🤗❣️木の温もりを感じます(^u^)素敵なお写真ありがとうございます(^^)/


素うどん
2026/06/21 11:41

コメントありがとうございます😊
木、イイですよねー

おなかすいた
2026/06/21 05:13

素うどんさん、おはようございます🌿
私も ついついテーブルの木目を見てしまいます🤓
節の中に ♡が有ることも🎵


素うどん
2026/06/21 11:39

コメントありがとうございます。
ハートですね!初めて見ました!
あと木の部分がちょっと出っぱってる机もあるんですね。
そしてぬいぐるみもよく見るとソファの柄、
写真ありがとうございます😊

おなかすいた
2026/06/21 18:18

素うどんさん、こんばんは🌿
机の節、ちょっと出っぱってるように見えて 出っぱってなくてツルツルなんです✨️

🧸はコメクション(ジェリコ堂に隣接)で売っている くつろぐま です〜😆🎵

素うどん
2026/06/22 10:51

あ、つるつるなんですね😅
失礼しました

ぬいぐるみチャームイイですね〜
このソファ柄はコメダ好きに完璧に刺さりますね〜

おなかすいた
2026/06/22 12:29

素うどんさん、こんにちは🌿
ソファ柄に刺さりました〜😍

ようかん
2026/06/20 20:26

とても自然を感じました🤗

木目 いいですね💕


素うどん
2026/06/21 11:36

ありがとうございます。
木目イイですよねー