コメダ写真館

カツパンクッションでくつろいでます

お気に入りのカツパンクッションです😊

コメントする
4 件の返信 (新着順)
ようかん
2026/06/16 08:45

私も猫3匹飼ってますぅぅ~~

猫 可愛いですよねぇぇ~😍


可愛いです!

ちまんず
2026/06/16 06:48

カメラ目線いただきました❣️


なにしてるんだろーて見られます笑

おなかすいた
2026/06/15 22:27

まろんの飼い主さん、こんばんは🌿
やはり、まろんちゃん 美形ですー😻


ありがとうございます!
褒めてもらえて喜んでます😊

KARIN
2026/06/15 16:46

まろん様
カメラ目線でバッチリ👍️✨️
撫でなで したいです💕


撫でてあげてください笑