コメダ写真館

みさみさ🪵
2025/08/08 17:35

うれし、おいし

たのし

そして、いそがし

かき氷は飲み物🥄

コメントする
4 件の返信 (新着順)
ユーザー画像
ユーザー画像
さんかく屋根の下卒業生
2025/08/08 23:29

甘い物は別腹ですよね。🥰


みさみさ🪵
2025/08/08 23:36
  • さんかく屋根の下卒業生 さんかく屋根の下卒業生

お昼ご飯食べずに、あるプチ教室のあと少し広いお庭を歩き回ったので、パクパクいただけました🪷駅から🚌に乗るところ、歩いたのも、よかったのかな🤟ちなみに、帰りは近道❔を教えていただいたのですが、所要時間はたぶん変わりませんでした😅

いちじく
2025/08/08 19:07

最後は冷製マンゴースープ🥭おしとやかにスプーンで頂きます🥄…家ではがぶ飲み🤫


みさみさ🪵
2025/08/08 19:13

うん、ちょっと薄いマンゴージュース🥭とも言う😋

タダ
2025/08/08 18:16

チャームは❔
マンゴーミルク氷、溢した❔


みさみさ🪵
2025/08/08 18:18

かぶりましたダブル✌️からのトリプル🤟

みさみさ🪵
2025/08/08 18:19

移動したとたん💦

HIRO
2025/08/08 18:11

ソフトクリームは?


みさみさ🪵
2025/08/08 18:14

シロノワールのソフトクリーム🍦やどん🩷

HIRO
2025/08/08 18:35

🍦飲み物なの?

みさみさ🪵
2025/08/08 19:14

のどごしスッキリ🧊

HIRO
2025/08/08 19:28

それはラムネ🫧

みさみさ🪵
2025/08/08 19:42

入った時はまだポスターありましたが、帰る時は裏向きにされていました😎