コメダ写真館

omi
2025/03/23 10:27

シロノワールティラミスプリン

また食べよう☺️

中のコーヒーシロップがいい☕️

コメントする
1 件の返信 (新着順)
ユーザー画像
ユーザー画像
さんかく屋根の下卒業生
2025/03/23 13:00

甘くてメチャ美味しそう。😋


omi
2025/03/25 00:47
  • さんかく屋根の下卒業生 さんかく屋根の下卒業生

甘そうだなと思いきや、コーヒーシロップのほろ苦さで、甘さをおさえていい感じです😋