コメダ写真館

かしゆ
2026/06/10 22:34

今月のコメダ珈琲

休日は、ゆっくりモーニング

甘いものが食べたくなった時も

ついつい行きたくなるコメダ珈琲



コメントする
3 件の返信 (新着順)
りこ
2026/06/11 15:13

かしゆさん、こんにちは🤗❣️コメダケーキ勢揃いで楽しそうですね♪甘い物を食べると元気でますね(^u^)素敵なお写真ありがとうございます(^^)/

HIRO
2026/06/11 08:58

はじめましてよろしくだがね😃

ジェリー
2026/06/10 23:45

こんばんは 初めまして宜しくお願いします
今日も暑かったです
行きたくなるコメダあるあるですね☝️
美味しいケーキ皆さんで味比べ⁉️
明日も佳き日をお楽しみ下さい👍‼️