トップ > コメダ写真館 > ほっと。。。 Kono 2026/06/02 17:55 ほっと。。。 ミルクレープ好きです 誰にも頼まれてないのに 謎の使命感で食べに来ました! 美味しかったぁ〜 キャラメルサレ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おなかすいた 2026/06/02 19:28 断面ありがとうございます💖(断面すき) ミルクレープは日本で誕生したケーキですよね🤓 層が美しいぃ〜😍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Kono 2026/06/03 14:09 おなかすいた ミルクレープ日本発祥とは! 天才じゃないか! ミルクレープの断面良いですよねぇ〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おなかすいた 2026/06/03 19:59 Kono Konoさん、こんばんは🌿 天才なんです! もっと世界に誇っても良いと思うんです🧐 ミルクレープの断面 すごく良きですー😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/02 18:18 Kono キャラメル サレ美味しそうだぎゃー🤤✨ ☕️カフェインレス? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Kono 2026/06/03 14:11 HIRO コメントありがとうございます。 お店では滅多に頼まない カフェインレスです(笑) いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示断面ありがとうございます💖(断面すき)
ミルクレープは日本で誕生したケーキですよね🤓
層が美しいぃ〜😍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示キャラメル サレ美味しそうだぎゃー🤤✨
☕️カフェインレス?