コメダ写真館

Kono
2026/06/02 17:55

ほっと。。。

ミルクレープ好きです

誰にも頼まれてないのに

謎の使命感で食べに来ました!

美味しかったぁ〜

コメントする
2 件の返信 (新着順)
おなかすいた
2026/06/02 19:28

断面ありがとうございます💖(断面すき)
ミルクレープは日本で誕生したケーキですよね🤓
層が美しいぃ〜😍


Kono
2026/06/03 14:09

ミルクレープ日本発祥とは!
天才じゃないか!
ミルクレープの断面良いですよねぇ〜

おなかすいた
2026/06/03 19:59

Konoさん、こんばんは🌿
天才なんです!
もっと世界に誇っても良いと思うんです🧐
ミルクレープの断面 すごく良きですー😆

HIRO
2026/06/02 18:18

キャラメル サレ美味しそうだぎゃー🤤✨
☕️カフェインレス?


Kono
2026/06/03 14:11

コメントありがとうございます。
お店では滅多に頼まない
カフェインレスです(笑)