トップ > コメダ写真館 > 週末モーニング 2 ジェリー 2026/06/28 18:54 週末モーニング 2 コメ友の皆さん こんばんは 今日は6番ローブパンにぬる豆乳 小倉あん ゆでたまごを追加してモーニングが来る前に食べてしまう所、写メにセーフ間に合いました お友達がコレもと合わせてくれたのが 2枚目奥にバタータップリの為垂れないように開いて染み込ませ中のローブパン🤣 忘れてた豆シール 毎週末美味しいモーニングセット 忘れてはならないコメ黒コーヒー 今週も美味しさで締め❗️ 来週も宜しくお願い致します‼️ 皆さん明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️ コメ黒コーヒー ゆでたまご ローブパン ぬる豆乳 週末モーニング まったり コメ友さん いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タダ 2026/06/28 19:57 ジェリーさん、こんばんは。 ローブパンぬる豆乳、泡ぶくぶく、美味しそうです。ゆで玉子に天使みたいなのがいると思ったら、殻が割れているんですね。 明日も良い一日をお過ごしください。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/28 19:05 ジェリー ジェリーさん、こんばんは😃 ☕️コメ黒で⑥番モーニング🫘🥯美味しそうだぎゃー🤤✨ 🟨🥚追加、ヨシ! 🥚割れてるがね😂💦 落っことしたの? 🥯🧈バターたっぷり完璧👍 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ジェリーさん、こんばんは。
ローブパンぬる豆乳、泡ぶくぶく、美味しそうです。ゆで玉子に天使みたいなのがいると思ったら、殻が割れているんですね。
明日も良い一日をお過ごしください。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ジェリーさん、こんばんは😃
☕️コメ黒で⑥番モーニング🫘🥯美味しそうだぎゃー🤤✨
🟨🥚追加、ヨシ!
🥚割れてるがね😂💦
落っことしたの?
🥯🧈バターたっぷり完璧👍