トップ > コメダ写真館 > 郵便局の後に✨️マイコメ✨️ stardust 2026/05/27 10:39 郵便局の後に✨️マイコメ✨️ テニススクールの前後の楽しみが··· 3週続けて テニスboyの親切な送迎でシャットアウトされてました😅 久しぶりの✨️w✨️モーニング😊 来週は 親切な送迎お断りしないと(◔‿◔) いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 のりさん 2026/05/27 20:03 Stardustさん 勉強になりました 🧐なるほど〜親切って時と場合によって テニスboyには誠に申し訳無いですが 立場によっては 親切がアダになる? こともある?!のでしょうか?! 私も今後は気をつけないと・・・ 何はともあれ・・・ 「久しぶりの✨️w✨️モーニング😊」は良かった いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示Stardustさん 勉強になりました
🧐なるほど〜親切って時と場合によって
テニスboyには誠に申し訳無いですが
立場によっては 親切がアダになる?
こともある?!のでしょうか?!
私も今後は気をつけないと・・・
何はともあれ・・・
「久しぶりの✨️w✨️モーニング😊」は良かった