コメダ写真館

stardust
2026/05/27 10:39

郵便局の後に✨️マイコメ✨️

テニススクールの前後の楽しみが···

3週続けて

テニスboyの親切な送迎でシャットアウトされてました😅


久しぶりの✨️w✨️モーニング😊


来週は

親切な送迎お断りしないと(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

コメントする
1 件の返信 (新着順)
のりさん
2026/05/27 20:03

Stardustさん 勉強になりました
🧐なるほど〜親切って時と場合によって
テニスboyには誠に申し訳無いですが
立場によっては 親切がアダになる?
こともある?!のでしょうか?!

私も今後は気をつけないと・・・

何はともあれ・・・
「久しぶりの✨️w✨️モーニング😊」は良かった