コメダ写真館

よっこ
2026/05/14 20:39

シロノワール

早速食べて来ました😊
チョコパフサクサクで、トッピングだけでなくサンドしてあったのも◎です👌
とても美味しかったです😋

コメントする
3 件の返信 (新着順)
HIRO
2026/05/15 09:28

よっこさん、おはようございます😃
シロノワールCRUNKY 美味しそうだぎゃー🤤✨
発売初日に完璧👍✨

つばめ
2026/05/15 07:00

もうビジュアルか可愛い♪

す~にゃ
2026/05/14 23:50

よっこさん今晩は~

今回のシロノワールCRUNKY
クランキーチョコレートを挟んだおっしゃる通りサンド形式なので4つ切りが上下合わせて8つ切りになってて食べやすいなと思いました😺