コメダ写真館

kaeaya
2026/05/23 10:59

クランキーのリベンジは翌日に★

昨日、クランキーを逃した私。


今日、どこにも出かけないつもりでしたが、やはり!と、思い立って、地元の店舗に行きました!


まずは、1人だったのに、角の広い席でラッキー♥

そして、クランキーあった!しかも、フラッペクラシックプリンもあった!

プリンのほう、この店舗でやってることを同僚に聞いていたのですが、先日行ったらなくて、もう、終わったのかなと思ってましたがこれもリベンジ成功!


美味しかったー!ダブルスイーツで甘甘のダブルモーニングでした!

コメントする
3 件の返信 (新着順)
gon
2026/05/23 12:14

kaeayaさん、こんにちは☀️
甘甘のダブルモーニング、美味しそうです🥰
広い角席でゆったりとできて、ラッキーな1日ですね😊
今日も良い1日をお過ごしください🤗


kaeaya
2026/05/23 16:13

gonさん、コメントありがとうございます!
はい!色々とラッキーな1日の始まりでした!
プリンとクランキーとパンを交互にゆっくり味わってたらあっという間に90分!モーニング終わっても昼近くに混みだしてきたので、4人席早く譲らなくては!!と急いで帰りました!

HIRO
2026/05/23 11:16

kaeayaさん、おはようございます😃
🍫クランキー、ヨシ!
🍮フラッペクラシックプリン、ヨシ!
ダブルモーニングでリベンジ完璧👍✨


kaeaya
2026/05/23 11:27

HIROさんおはようございます😊
リベンジ完璧ですっ!!
甘甘で、まだ飲みきれてなくていまだにまったりしております。
この角席、居心地良すぎ…娘も連れてこれば良かった…。
HIROさんはドリンクでこんな組み合わせしたことございますか?

HIRO
2026/05/23 11:33

HIROはにゃーがね🤤💦

コーン
2026/05/23 11:10

kaeayaさん、おはようございます。
リベンジ大成功🙌✨良かったですね!
角のお席って落ち着きますよね🤭
ゆったりお席でWモーニングが楽しめて良かったですね🎶


kaeaya
2026/05/23 11:23

コーンさん、おはようございます😊
実はまだ、2つとも飲みきれてなくて、パンと交互に飲んでいましたが、パンがなくなってしまいました…甘甘はほどほどにですね😅