トップ > コメダ写真館 > クランキーのリベンジは翌日に★ kaeaya 2026/05/23 10:59 クランキーのリベンジは翌日に★ 昨日、クランキーを逃した私。 今日、どこにも出かけないつもりでしたが、やはり!と、思い立って、地元の店舗に行きました! まずは、1人だったのに、角の広い席でラッキー♥ そして、クランキーあった!しかも、フラッペクラシックプリンもあった! プリンのほう、この店舗でやってることを同僚に聞いていたのですが、先日行ったらなくて、もう、終わったのかなと思ってましたがこれもリベンジ成功! 美味しかったー!ダブルスイーツで甘甘のダブルモーニングでした! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gon 2026/05/23 12:14 kaeayaさん、こんにちは☀️ 甘甘のダブルモーニング、美味しそうです🥰 広い角席でゆったりとできて、ラッキーな1日ですね😊 今日も良い1日をお過ごしください🤗 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kaeaya 2026/05/23 16:13 gon gonさん、コメントありがとうございます! はい!色々とラッキーな1日の始まりでした! プリンとクランキーとパンを交互にゆっくり味わってたらあっという間に90分!モーニング終わっても昼近くに混みだしてきたので、4人席早く譲らなくては!!と急いで帰りました! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/05/23 11:16 kaeaya kaeayaさん、おはようございます😃 🍫クランキー、ヨシ! 🍮フラッペクラシックプリン、ヨシ! ダブルモーニングでリベンジ完璧👍✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kaeaya 2026/05/23 11:27 HIRO HIROさんおはようございます😊 リベンジ完璧ですっ!! 甘甘で、まだ飲みきれてなくていまだにまったりしております。 この角席、居心地良すぎ…娘も連れてこれば良かった…。 HIROさんはドリンクでこんな組み合わせしたことございますか? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/05/23 11:33 kaeaya HIROはにゃーがね🤤💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コーン 2026/05/23 11:10 kaeayaさん、おはようございます。 リベンジ大成功🙌✨良かったですね! 角のお席って落ち着きますよね🤭 ゆったりお席でWモーニングが楽しめて良かったですね🎶 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kaeaya 2026/05/23 11:23 コーン コーンさん、おはようございます😊 実はまだ、2つとも飲みきれてなくて、パンと交互に飲んでいましたが、パンがなくなってしまいました…甘甘はほどほどにですね😅 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示kaeayaさん、こんにちは☀️
甘甘のダブルモーニング、美味しそうです🥰
広い角席でゆったりとできて、ラッキーな1日ですね😊
今日も良い1日をお過ごしください🤗
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示kaeayaさん、おはようございます😃
🍫クランキー、ヨシ!
🍮フラッペクラシックプリン、ヨシ!
ダブルモーニングでリベンジ完璧👍✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示kaeayaさん、おはようございます。
リベンジ大成功🙌✨良かったですね!
角のお席って落ち着きますよね🤭
ゆったりお席でWモーニングが楽しめて良かったですね🎶