コメダ写真館

19
2026/06/04 19:37

1人コメダ☕️

少し前にクランキーとコラボのシロノワール食べに1人でコメダに

チョコがかかったシロノワールとアイスコーヒーがすごく合って美味しかったな〜

また食べたい

コメントする
2 件の返信 (新着順)
HIRO
2026/06/05 08:38

はじめましてよろしくだがね😃


19
2026/06/08 17:45

はじめまして、よろしくお願いします☺️

おなかすいた
2026/06/05 05:54

19さん、はじめまして♪
よろしくお願いします☺️

また食べれますように😋🎶


19
2026/06/08 17:44

はじめまして、よろしくお願いします☺️
今月も行こうと思ってます