コメダ写真館

またたび
2026/06/03 18:59

まったり、ゆったり、ヨルコメダ

今日は焼かない。

コメントする
6 件の返信 (新着順)
す~にゃ
2026/06/04 20:10

またたびさん今晩は~

自分は焼きました🤭


またたび
2026/06/04 20:44

オイシソー

おなかすいた
2026/06/04 18:53

断面ありがとうございます💖(断面やすき)
焼かない時のパンは ほわほわ柔らかくて たまらん!😆✨️


またたび
2026/06/04 20:44

その分若干の食べるテクニックがー(笑)

おなかすいた
2026/06/05 05:47

またたびさん、おはようございます🌿
ほわほわで具の重力のバランスを取るの本当に難しいですよね😋💦
でも私はどちらかと言えば 焼かない派です😆🎶

俺の1番好きなサンド系ですね!
あと塩をかけてたらさらに美味しいすよね!


またたび
2026/06/04 20:43

戻ってくるのはこのサンドです。おいしー

HIRO
2026/06/04 09:08

🥪美味しそうだぎゃー🤤✨


またたび
2026/06/04 20:42

そーだベー?

HIRO
2026/06/05 08:36

そーだなも。

つばめ
2026/06/04 06:35

あははっ笑、いつもは焼いてるんですか?
私は、今日も焼かない、人です(´▽`)


またたび
2026/06/04 20:42

たまに焼く派です

ジェリー
2026/06/03 20:26

こんばんは
とても美味しいたまごペーストタップリ挟まれたサンドイッチ
ボリューム感バッチリ👌
トーストで食べた事ないですが
美味しいでしょうね😋
明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️😃


またたび
2026/06/04 20:42

あざます。焼きも美味しいし、結構食べやすいです。