コメダ写真館

ひか
2026/06/18 08:45

初めてのサラダバケット

昨日はコメチキ増量を食べたくて

ランチに。初めてのサラダバケットは

ガーリックトーストに変更お願いしました。

新鮮なサラダたっぷりでコメチキといただきました。

とっても美味しかったです。

前日は一年ぶりに友人とディズニーシーでたっぷり遊んできました。

地震があったけど、ビリーヴも鑑賞できて良かったです。


コメントする
2 件の返信 (新着順)
コーン
2026/06/18 14:00

ひかさん、こんにちは!
サラダバゲット、ガーリック変更🧄美味しそうですね😊
シー、羨ましいです☺️❣️✨


ひか
2026/06/18 14:32

ガーリック美味しかったです😊

HIRO
2026/06/18 09:10

🍋キュッキュッ!✨


ひか
2026/06/18 14:31

こんにちは😃
🍋キュッキュッしました。