トップ > コメダ写真館 > 初めてのサラダバケット ひか 2026/06/18 08:45 初めてのサラダバケット 昨日はコメチキ増量を食べたくて ランチに。初めてのサラダバケットは ガーリックトーストに変更お願いしました。 新鮮なサラダたっぷりでコメチキといただきました。 とっても美味しかったです。 前日は一年ぶりに友人とディズニーシーでたっぷり遊んできました。 地震があったけど、ビリーヴも鑑賞できて良かったです。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コーン 2026/06/18 14:00 ひかさん、こんにちは! サラダバゲット、ガーリック変更🧄美味しそうですね😊 シー、羨ましいです☺️❣️✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひか 2026/06/18 14:32 コーン ガーリック美味しかったです😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/18 09:10 ひか 🍋キュッキュッ!✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひか 2026/06/18 14:31 HIRO こんにちは😃 🍋キュッキュッしました。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ひかさん、こんにちは!
サラダバゲット、ガーリック変更🧄美味しそうですね😊
シー、羨ましいです☺️❣️✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示🍋キュッキュッ!✨