コメダ写真館

ソイラテ子
2026/05/25 07:43

月曜日のモーニング☀️

おひさのモーニングイタダキマス😋

月曜日の朝は、緩やかですが

やはりお客さんが次々来られて

モバイルの音が鳴ると

スタッフさん1人で切り盛りするの申し訳ないです

コメントする
2 件の返信 (新着順)
HIRO
2026/05/25 08:58

ソイラテ子さん、おはようございます😃
🌽コーンスープでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨
🔔ピンポ〜ン🔔ピンポ〜ン👨‍🍳💦

タダ
2026/05/25 08:14

ソイラテ子さん、おはようございます。
コーンスープにこんがりトースト、ミニサラダ、美味しそうです。
スタッフさん1人ですか、大変ですね。
今日も良い一日をお過ごしください。


ソイラテ子
2026/05/26 06:58

タダさんおはようございます☀️

有難うございます
今日私1人なんです~と言われて
ビックリしました😲😲😲
こんな事あるんですね
お客さんの殆どは毎日来られる方ばかりなので
あたたかいエール送ってましたね
私手伝おうか?って声が次々でした