トップ > コメダ写真館 > 月曜日のモーニング☀️ ソイラテ子 2026/05/25 07:43 月曜日のモーニング☀️ おひさのモーニングイタダキマス😋 月曜日の朝は、緩やかですが やはりお客さんが次々来られて モバイルの音が鳴ると スタッフさん1人で切り盛りするの申し訳ないです いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/05/25 08:58 ソイラテ子 ソイラテ子さん、おはようございます😃 🌽コーンスープでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 🔔ピンポ〜ン🔔ピンポ〜ン👨🍳💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タダ 2026/05/25 08:14 ソイラテ子さん、おはようございます。 コーンスープにこんがりトースト、ミニサラダ、美味しそうです。 スタッフさん1人ですか、大変ですね。 今日も良い一日をお過ごしください。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ソイラテ子 2026/05/26 06:58 タダ タダさんおはようございます☀️ 有難うございます 今日私1人なんです~と言われて ビックリしました😲😲😲 こんな事あるんですね お客さんの殆どは毎日来られる方ばかりなので あたたかいエール送ってましたね 私手伝おうか?って声が次々でした いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ソイラテ子さん、おはようございます😃
🌽コーンスープでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨
🔔ピンポ〜ン🔔ピンポ〜ン👨🍳💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ソイラテ子さん、おはようございます。
コーンスープにこんがりトースト、ミニサラダ、美味しそうです。
スタッフさん1人ですか、大変ですね。
今日も良い一日をお過ごしください。