トップ > コメダ写真館 > 5月末 KATSU 2026/06/04 08:09 5月末 週末に月一度のコメダデーでした。 今月も妻仕事、長男部活で長女次男と3人。 自宅から歩いて15分ほど、このときばかりは2人とも早起きで足取りも軽くなります。 6月は実家のジジババのところへ行くので、 滅多に行けないおかげ庵に行こうかな。 コメダ フィッシュフライバーガー ポテチキ コーラ ジャム たまごペースト おかげ庵 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/04 09:15 KATSU KATSUさん、おはようございます😃 モーニング&あれコレ美味しそうだぎゃー🤤✨ 🍋キュッキュッ!✨ 親子でコメ活、完璧👍 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示KATSUさん、おはようございます😃
モーニング&あれコレ美味しそうだぎゃー🤤✨
🍋キュッキュッ!✨
親子でコメ活、完璧👍