コメダ写真館

KATSU
2026/06/04 08:09

5月末

週末に月一度のコメダデーでした。

今月も妻仕事、長男部活で長女次男と3人。

自宅から歩いて15分ほど、このときばかりは2人とも早起きで足取りも軽くなります。

6月は実家のジジババのところへ行くので、

滅多に行けないおかげ庵に行こうかな。

コメントする
1 件の返信 (新着順)
HIRO
2026/06/04 09:15

KATSUさん、おはようございます😃
モーニング&あれコレ美味しそうだぎゃー🤤✨
🍋キュッキュッ!✨
親子でコメ活、完璧👍