トップ > コメダ写真館 > 予約しました🌴 ヨウコ 2026/06/10 07:30 予約しました🌴 皆さん おはようございます🌄 今日からサマーバッグの予約受付ですね。 私もしっかりしてきました(*^▽^)/★*☆♪ 予約するまではマイコメでもしてるかなぁ と不安もあり、してても(マイコメでは)予約数が少ないだろうということで ドキドキ😵💓でしたが出来ました♬ ちなみに7時10分の時点で3人の予約者 それからも続々と予約者、または(レジ前で)お問い合わせをしてる方も👀 皆さんもサマーバッグ予約されますか? されましたか? 皆さん今日も佳い1日を~🍀 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 6 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しん 2026/06/10 13:43 ヨウコさん、こんにちは☺️ 私も予約しました✨ 無事に予約出来て良かったですね👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ヨウコ 2026/06/10 16:55 しん しんさん こんにちは(@^^@)/ コメント ありがとうございます🎶 そうなんですね😊 ほっと安心ですね🛍 受取日が楽しみですね♬ しんさん午後からも佳いお時間を~🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gon 2026/06/10 10:06 ヨウコさん、おはようございます☀️ サマーバッグ予約完了、良かったです🙌 届くのが楽しみですね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ヨウコ 2026/06/10 11:12 gon g o n さん おはようございます🌄 コメント ありがとうございます🎶 は~いヽ(*´∀`)ノ♪ マイコメでサマーバッグ予約出来て 良かったです♬ 受取日ワクワク😃💕です。 g o n さん今日も佳い1日を~🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/10 09:41 ヨウコ ヨウコさん、おはようございます😃 🛍️サマーバッグやったがね👍✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ヨウコ 2026/06/10 11:09 HIRO HIROさん おはようございます🌄 コメント ありがとうございます🎶 は~いヽ(*´∀`)ノ♪ サマーバッグやりました✨😍✨ 嬉しいです♬ HIROさん今日も佳い1日を~🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まゆりん 2026/06/10 09:19 おはようございます🌞 サマーバッグ予約おめでとうございます😄👏 無事予約できて良かったですね⤴️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ヨウコ 2026/06/10 09:25 まゆりん まゆりんさん おはようございます🌄 コメント ありがとうございます🎶 は~いヽ(*´∀`)ノ♪ 予約出来てよかったです♬ ほっとしております😊 まゆりんさん今日も佳い1日を~🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まりん 2026/06/10 08:19 ヨウコさんおはようございます😃私も予約完了です^ ^私はモーニングでまったりしてる時に店員さんにサマーバッグの予約の事聞いたら申し込み用紙を持ってきてくれて、書いて8時前に持って行ったら1番でした^ ^ヨウコさんのマイコメさんは人気があるんですねーすごい^ ^ヨウコさん素敵な1日をお過ごし下さいませ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ヨウコ 2026/06/10 08:51 まりん まりんさん おはようございます🌄 コメント ありがとうございます🎶 そうなんですね😊 なんて親切な店員さん。 私はお冷やとおしぼりを持って来てくれた時に店員さんに『サマーバッグの受け付け用紙はありますか?』と聞いたら『レジの方で受け付けてます』と言われレジ前で用紙記入しましたよ😅 私は7時過ぎで2番でした。 私が用紙記入してる時もサマーバッグの受付を待ってる人が💦 私が思うに用紙を渡して テーブルで書いて貰った方が レジも混み合わないし (7時から8時頃まで2人しか店員さんいなくて1人で厨房や配膳されてました👀) 注文や配膳するのも滞らなくて良いのでは🤔と感じました。 (愚痴っぽくなりごめんなさい🙏) 何はともあれサマーバッグ予約出来てよかったです♬ まりんさん今日も佳い1日を~🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タダ 2026/06/10 07:48 ヨウコさん、おはようございます。 ジャムトーストにたまごペースト、美味しそうです。サマーバッグ、予約出来て良かったですね。 今日も良い一日をお過ごしください。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ヨウコ 2026/06/10 08:01 タダ タダさん おはようございます🌄 コメント ありがとうございます🎶 は~いヽ(*´∀`)ノ♪ サマーバッグ予約出来てよかったです♬ 受取日が楽しみです🌻 タダさん今日も佳い1日を~🍀 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ヨウコさん、こんにちは☺️
私も予約しました✨
無事に予約出来て良かったですね👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ヨウコさん、おはようございます☀️
サマーバッグ予約完了、良かったです🙌
届くのが楽しみですね😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ヨウコさん、おはようございます😃
🛍️サマーバッグやったがね👍✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おはようございます🌞
サマーバッグ予約おめでとうございます😄👏
無事予約できて良かったですね⤴️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ヨウコさんおはようございます😃私も予約完了です^ ^私はモーニングでまったりしてる時に店員さんにサマーバッグの予約の事聞いたら申し込み用紙を持ってきてくれて、書いて8時前に持って行ったら1番でした^ ^ヨウコさんのマイコメさんは人気があるんですねーすごい^ ^ヨウコさん素敵な1日をお過ごし下さいませ
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ヨウコさん、おはようございます。
ジャムトーストにたまごペースト、美味しそうです。サマーバッグ、予約出来て良かったですね。
今日も良い一日をお過ごしください。