コメダ写真館

ヨウコ
2026/06/10 07:30

予約しました🌴

皆さん おはようございます🌄


今日からサマーバッグの予約受付ですね。

私もしっかりしてきました(*^▽^)/★*☆♪

予約するまではマイコメでもしてるかなぁ

と不安もあり、してても(マイコメでは)予約数が少ないだろうということで

ドキドキ😵💓でしたが出来ました♬

ちなみに7時10分の時点で3人の予約者

それからも続々と予約者、または(レジ前で)お問い合わせをしてる方も👀


皆さんもサマーバッグ予約されますか?

されましたか?


皆さん今日も佳い1日を~🍀


コメントする
6 件の返信 (新着順)
しん
2026/06/10 13:43

ヨウコさん、こんにちは☺️
私も予約しました✨
無事に予約出来て良かったですね👍


ヨウコ
2026/06/10 16:55

しんさん こんにちは(@^^@)/
コメント ありがとうございます🎶

そうなんですね😊
ほっと安心ですね🛍
受取日が楽しみですね♬

しんさん午後からも佳いお時間を~🍀

gon
2026/06/10 10:06

ヨウコさん、おはようございます☀️
サマーバッグ予約完了、良かったです🙌
届くのが楽しみですね😊


ヨウコ
2026/06/10 11:12

g o n さん おはようございます🌄
コメント ありがとうございます🎶

は~いヽ(*´∀`)ノ♪
マイコメでサマーバッグ予約出来て
良かったです♬
受取日ワクワク😃💕です。

g o n さん今日も佳い1日を~🍀

HIRO
2026/06/10 09:41

ヨウコさん、おはようございます😃
🛍️サマーバッグやったがね👍✨


ヨウコ
2026/06/10 11:09

HIROさん おはようございます🌄
コメント ありがとうございます🎶

は~いヽ(*´∀`)ノ♪
サマーバッグやりました✨😍✨
嬉しいです♬

HIROさん今日も佳い1日を~🍀

まゆりん
2026/06/10 09:19

おはようございます🌞
サマーバッグ予約おめでとうございます😄👏
無事予約できて良かったですね⤴️


ヨウコ
2026/06/10 09:25

まゆりんさん おはようございます🌄
コメント ありがとうございます🎶

は~いヽ(*´∀`)ノ♪
予約出来てよかったです♬
ほっとしております😊

まゆりんさん今日も佳い1日を~🍀

まりん
2026/06/10 08:19

ヨウコさんおはようございます😃私も予約完了です^ ^私はモーニングでまったりしてる時に店員さんにサマーバッグの予約の事聞いたら申し込み用紙を持ってきてくれて、書いて8時前に持って行ったら1番でした^ ^ヨウコさんのマイコメさんは人気があるんですねーすごい^ ^ヨウコさん素敵な1日をお過ごし下さいませ


ヨウコ
2026/06/10 08:51

まりんさん おはようございます🌄
コメント ありがとうございます🎶

そうなんですね😊
なんて親切な店員さん。
私はお冷やとおしぼりを持って来てくれた時に店員さんに『サマーバッグの受け付け用紙はありますか?』と聞いたら『レジの方で受け付けてます』と言われレジ前で用紙記入しましたよ😅
私は7時過ぎで2番でした。
私が用紙記入してる時もサマーバッグの受付を待ってる人が💦
私が思うに用紙を渡して
テーブルで書いて貰った方が
レジも混み合わないし
(7時から8時頃まで2人しか店員さんいなくて1人で厨房や配膳されてました👀)
注文や配膳するのも滞らなくて良いのでは🤔と感じました。
(愚痴っぽくなりごめんなさい🙏)
何はともあれサマーバッグ予約出来てよかったです♬

まりんさん今日も佳い1日を~🍀

タダ
2026/06/10 07:48

ヨウコさん、おはようございます。
ジャムトーストにたまごペースト、美味しそうです。サマーバッグ、予約出来て良かったですね。
今日も良い一日をお過ごしください。


ヨウコ
2026/06/10 08:01

タダさん おはようございます🌄
コメント ありがとうございます🎶

は~いヽ(*´∀`)ノ♪
サマーバッグ予約出来てよかったです♬
受取日が楽しみです🌻

タダさん今日も佳い1日を~🍀