コメダ写真館

やまやま
2026/06/04 12:31

昼コメプレート✨

ランチ🥪

シロノワールCRUNKYを食べようと思ったら

すべて終了していた😢

普通にランチ

久しぶりの昼コメプレート✨




コーンスープも久しぶり




お店の前 紫陽花 咲いてました✨



コメントする
3 件の返信 (新着順)
おなかすいた
2026/06/04 19:18

断面ありがとうございます💖(断面すき)
昼コメプレート 良き眺め〜😍

紫陽花がまりの毬のように咲いていて素敵です✨️

HIRO
2026/06/04 13:30

やまやまさん、こんにちは😃
🌽コーンスープ&昼コメプレート美味しそうだぎゃー🤤✨
🍋キュッキュッ!

🩵紫陽花綺麗だぎゃー👍✨

ともさん
2026/06/04 12:38

こんにちは。
おいしそうな写真ですね🥪